-------- (--)


2009-02-15 (Sun)

<02/04にコメント頂いた方〉
>ベスプチが必死にコルゴンを励ます姿で一気にベスプチが好きになってしまいました。
>普通プチとのキャラの差がすごい・・・。


ベスプチの口調は、実はヤンキーの下っ端をイメージしています。
クルイツゥア→髪が赤くてつんつんしている+炎とか竜とか好き+男より立場が強い=スケバン。
…というキャラ設定だったのですが、4コマの短いセリフでクルイツゥアがスケバン口調だとコルゴンが一方的に虐められているみたいでかわいそうだったので、ベスプチだけ下っ端口調になりました。
↓こんなイメージです。
世露死苦!!!


<02/09にコメント頂いた方〉
>意志と魔力はなぜか伸びない・・・

魔力は、普段の戦闘で補助魔法(加速・脆弱の霧・聖なる盾など)を唱えまくっているだけでも結構伸びますが、物理攻撃メインで戦闘していると伸びにくいですね。
意思は本当に伸びないです…泣き顔


<02/10にコメント頂いた方〉
>星屑の常闇? ・・・なんだか聞き覚えがあろう。

何が言いたいのか良くわかりませんが、異名はゲーム開始時にランダム生成される中から選んだものなので、もし特定のアニメや漫画とかぶっていたとしても関係はありません。


<02/10にコメント頂いた方〉
>いつも楽しく拝見させていただいております。Elonaを初めて2ヶ月ほどたちますが
>昨年10月の合成の基本の生地のおかげでようやくペットが戦力になりだしました。今後も
>まことにありがとうございました


コメント投稿に字数制限があるらしく途中で切れてしまったようですみません汗
私自身も遺伝子合成初心者でたまに失敗もしていますが、記事が役立てて何よりです。


<02/12にコメント頂いたマカフシさま〉
>マカフシです。女装ショタっこか、よし、僕の次のキャラはそれにしよう(実は大好き

Elonaは、ゲーム開始時に若くても容赦なく年を取っていくのでご注意ください笑顔
願いで若返ることもできますが、下限が12歳らしいのでショタ維持は大変かと思われます。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : 拍手

10:29  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/243-83a7b28c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
