-------- (--)


2009-02-20 (Fri)

<02/15にコメント頂いた方〉
>拍手小さくてきづかなかった。コルゴンかわいいよ、コルゴン。

ご指摘ありがとうございました。
ただ今全力でWEB拍手を作りまくっています笑顔


<02/19にコメント頂いた方〉
>絵かわいいっすw

ありがとうございますてれ笑顔


<02/19にコメント頂いた方〉
>もう大丈夫な大きさだよ!

ありがとうございます、このサイズなら見落とすことはないですよね。


<02/20にコメント頂いた方〉
>いつも楽しく拝見させて頂いておりますー! 
>で、ですがあの……最初のウェブ拍手の絵が好きでしたなんて言ったらダメでしょうか……


ぎくっ…(前のデータに上書き保存しちゃった汗)。
最初のWEB拍手&試作品WEB拍手を覚えている範囲で作り直したので、どの拍手のことか教えていただけると嬉しいです。

>私のプレイだと王妃様は中々お酒に酔ってくれません
>……呪い酒じゃないと酔わないんでしょうか(´・ω・)ノシ


王妃様を自分で酔わせたことがないのでよくわかりませんが、なるべく強いお酒を飲ませてみてはいかがでしょうか。
餓死が目的なら、連続でたくさん飲ませるよりも、ある程度飲ませたら相手の様子をうかがうのも良いかと思います(放っておけば歩きながら吐きまくるので)。


<02/20にコメント頂いた方〉
>Web拍手ボタン完成記念にぽちっと。

ありがとうございます。
でもまだ完成していないんです、優柔不断なものでごめんなさい汗


<02/20にコメント頂いた方〉
>うあー。パルミアで杖とか武具とか
>重たそうなもの全部床において演奏依頼こなしてたら全部掃除されてしまった…。
>アル・ウードとか…。支配の杖とか…。しまったなあ。


うあー…ご愁傷さまですぶるぶる
街の横に倉庫を建てて、荷物は面倒でも倉庫に運び込んだほうが良いですよ。
街によっては再生成されない場所(ヨウィンの猫屋敷やヴェルニースの盗賊の隠れ家など)もありますが、パルミアにはないので…。
気を落とさないでくださいね。
関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona ドット 拍手

20:03  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/247-8b52426c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
