-------- (--)


2009-02-20 (Fri)

以前の拍手が良いというご意見も頂きましたので、今までの拍手一覧を用意しました。
snail_clap.gif
01番(以前の拍手)


02番 (カーソルを乗せると画像が変わります)


03番 (カーソルを乗せると画像が変わります)


04番 (カーソルを乗せると画像が変わります)


05番 (カーソルを乗せると画像が変わります)

06番「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もっと大きい画像で!」

…いいかげん「WEB拍手はおなかいっぱいもういいよ」という方も多いかと思いますが、これがファイナルということで我慢してやってください汗
頂いたコメントを参考に、使用する画像を決めようと思います。
要望やご意見がありましたらコメントか拍手でご連絡ください。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona ドット 拍手

20:26  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.233 | マカフシ

03がよりボタンっぽく、わかりやすいと思いますぜ。
2009-02-21(Sat) 19:43 |  【コメント編集】

No.234 | だったん@管理者

>マカフシさま

>03がよりボタンっぽく、わかりやすいと思いますぜ。

そうですね、ボタン型だと押すためのものというのが見てわかりやすいですね。
ご意見ありがとうございました[てれ笑顔]
2009-02-22(Sun) 11:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/248-069724dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
