-------- (--)


2008-07-12 (Sat)

AMの『君が忘れていった水槽 』、右クリックでメニューが出るのに今日気づいたorz
でも画面を一番地味なのにしてもやっぱり目が疲れる…。

パルミアでサモンモンスターの杖をふって遊んでいたら、<キング>を召喚してしまって少女が死んでしまいました。
ごめんよぅ、来客用に良い椅子が欲しくて、モンスターにちょっと酒場周辺の人たちを皆殺しにしてもらいたかっただけなのに(ラブ&ピースなプレイの誓いはいずこへ…)。
今度ステーキとパフェでもおごります。

今日はクイックリング+混沌の手を少女に合成。
【少女ステータス】
LV11
筋力 39
耐久 39
器用 48
感覚 45
習得 35
意思 33
魔力 29
魅力 21
…あれ、よく考えたらクイックリングって速度上昇効果があるから合成せずに食べたほうが良かったかもえぇ

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/25-0c8c7f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
