-------- (--)


2009-02-23 (Mon)

本スレの「家具や装備品、さらには料理に至るまで女の子」でつい妄想してしまいました。

これが私の望んだ世界

これが私の望んだ世界

…はい、変態ですみません。生きててすみません泣き顔
2コマめはもっときついセリフでしたが自主規制しました。
この絵柄で描くからギャグですみますが、萌え系の絵柄でゴミアイテムや料理まで女の子だったらもう…超過状態までアイテムをかかえて餓死するしかありませんね。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 4コマ

21:42  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.236 | とくめい観光客

噴水たんをお持ち帰りしたいのですが
無理に持ち上げようとして押しつぶされてしまいました[泣き顔]
2009-02-24(Tue) 00:22 |  【コメント編集】

No.237 | マカフシ

噴水たんヤバイツボった死んだ
2009-02-24(Tue) 16:21 |  【コメント編集】

No.238 | とくめい観光客

ラーネイレさん何言って・・・あ、噴水たんか

この絵柄でも十分萌えますよ[てれ笑顔]
でも、もしアイテムを擬人化したら
ガリガリに痩せ細った幸せのベッドたん(羽巻物的な意味で)や
壁に無理やり埋め込まれたステンドグラスたんに闇討ちされそうで怖いです
2009-02-24(Tue) 21:09 |  【コメント編集】

No.239 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>無理に持ち上げようとして押しつぶされてしまいました[泣き顔]

そんな場合は、あまりの軽さについため込んで
気づけば50個ぐらい持ち歩いてしまうミカたんをどうぞ[笑顔]


>マカフシさま

>噴水たんヤバイツボった死んだ

完全に枯らしても燃やすなんて鬼畜なマネはできないので、
壊れないようじっくり注いであげてください[笑顔]


>とくめい観光客さま

>ガリガリに痩せ細った幸せのベッドたん(羽巻物的な意味で)や
>壁に無理やり埋め込まれたステンドグラスたんに闇討ちされそうで怖いです


しまった…! 羽巻物は考えに入れていませんでした。
その考えでいくと、我が家の祭壇たんは骨と皮だけです[ぶるぶる]
壁掛け式のアイテムを擬人化すると、みんなホラーなことになりますね…。
2009-02-24(Tue) 21:57 |  【コメント編集】

No.240 | tako

以前の日記に皇帝陛下…に言及する文章があって、
お、こんなところで…と思っておりました。
噴水たんのせりふがいいですね。
これからは、個人的に、このような感じの日記を若干期待しながら読ませていただくことにします。
2009-02-25(Wed) 04:14 |  【コメント編集】

No.241 | だったん@管理者

>takoさま

>以前の日記に皇帝陛下…に言及する文章があって、
>お、こんなところで…と思っておりました。


「皇帝陛下は15歳!」は王道ながら各ヒロインのキャラクターがはっきり前面に出ていて
小説として面白かったです。
ハーレム系は色んなタイプのヒロインが集まるのがミソだと思うのですが、外見や年齢に
差をつけておきながら最終的にはみんな似たようなキャラクターになってしまう残念な作品も多いので…[汗]

噴水たんのせりふがいいですね。
これからは、個人的に、このような感じの日記を若干期待しながら読ませていただくことにします。


このBlogは全年齢向けの健全なBlogなので、セリフの深読みは厳禁です[笑顔]
2009-02-25(Wed) 22:16 |  【コメント編集】

No.242 | 羽島蓮奈

苺とりすぎて腐らせてしまう罠・・・
ダブルベット・・・幸せのベットと間違えて寝て能力がさがって・・・
噴水・・・いっぱい混ぜると湧かなくなる仕組みですよね・・・
ありすぎで困ります!
まさに「最低だ・・・」
2009-02-26(Thu) 00:20 |  【コメント編集】

No.244 | だったん@管理者

>羽島蓮奈さま

果物類は、とりあえず根こそぎとって四次元ポケットにしまっておく派です。
生の状態でしまっておいても腐らないので、便利です[笑顔]

眠るのには幸せのベッドが一番ですが、ダブルベッドはがあります[キラキラ]
2009-02-26(Thu) 21:40 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/251-9583c397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
