-------- (--)


2009-02-25 (Wed)

パーティー会場でロイターとシーナが親しげにくっついているのを見かけたので、サイモア殿下にかわって職務怠慢をたしなめておいたところ、ロイターが布のパンティーを落としました。
やっぱり…!
やっぱりパーティー会場でパンティー売ってるよ、シーナさんキャー

気づいたら妹猫との好感度が上がっていたので結婚しました。
これで嫁は6人です笑顔
次の嫁候補は誰にしようか…7人めともなると装備をそろえるのも育てるのも大変なので悩みます。
考えてみると、幻想水滸伝の108人ってすごいですよね。
仮にElonaが108人ペットを連れ歩けるようになったとしても、とてもその人数分の食事&お小遣いを用意できそうにありません。
今ですら、演奏で過労死しそうなのに…。

ムーンゲート先の地雷を踏んだ妹猫が、一撃で瀕死状態になってしまいました。
おのれ…! 自分ひとりならこんな地雷、蚊にさされた程度なのにっゴルァ!!
それにしても、ペットたちは全員浮遊装備つきなのにどうして地雷にひっかかってしまうのでしょうか…。

関連記事

No.243 | とくめい観光客

ブルセラ疑惑のシーナ嬢は今人気低迷中ですかねー
冒険者の乾いた心と空腹を満たしてくれるグウェンが私の中では一番です

自分の手でモンスターを倒さない縛りのだったんさんはできないかもしれませんが
私は演奏で疲れた時はスタミナ吸収付きの銃で観客をつついてます
休憩するより早くてスキル経験値も上がって一挙両得!
2009-02-26(Thu) 07:49 |  【コメント編集】

No.245 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>ブルセラ疑惑のシーナ嬢は今人気低迷中ですかねー

いえいえ。看板娘のシーナさん、私は大好きですよ!
彼女の体には我が家のペットたちが大変お世話になっています(食事的な意味で)[笑顔]

>自分の手でモンスターを倒さない縛りのだったんさんはできないかもしれませんが
>私は演奏で疲れた時はスタミナ吸収付きの銃で観客をつついてます



殺さないようにしばくのは有りですが、攻撃するとペットたちがとどめをさしてしまうので、
スタミナ回復は休憩に頼っています。
使用状態のサンドバッグを持ち運ぶことができれば、吟遊詩人を吊るして
演奏旅行に同行させるのですが…(殺すよりひどい鬼畜プレイ)。
2009-02-26(Thu) 21:50 |  【コメント編集】

No.246 | とくめい観光客

未だにシーナのパンティを手にしたことはないですね・・・[泣き顔]

地雷はきっと特殊センサーでも装備してるんでしょう
上空で質量を感知すれば、下から飛んでくるとか・・・
某隠密ゲーみたくほふく前進で回収できれば・・・ムリか
2009-02-27(Fri) 00:38 |  【コメント編集】

No.247 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>未だにシーナのパンティを手にしたことはないですね・・・[泣き顔]

固定アーティファクトは欲しいものに限ってでないですね、私はLV52になってもまだ紅凛を見たことがありません[泣き顔]
シーナさんのパンティは、パーティー会場の貴族を狙うと入手しやすいです。

>地雷はきっと特殊センサーでも装備してるんでしょう
>上空で質量を感知すれば、下から飛んでくるとか・・・


なんて恐ろしい…!!
罠解体スキルをとってペットたちより早く走り回るしかないのでしょうか[ぶるぶる]
2009-02-27(Fri) 06:54 |  【コメント編集】

No.248 | 魔法使いの夜明け

最近の地雷には踏むと飛び上がって空中で爆発するものもあるとか。
エイスの時代にはそれにセンサーでもくっつけたのでしょうか。恐ろしい事を考えるものです。
なんにせよそのルームのアップ主は意地が悪いですね…。
2009-02-27(Fri) 17:30 |  【コメント編集】

No.249 | だったん@管理者

>魔法使いの夜明けさま

>最近の地雷には踏むと飛び上がって空中で爆発するものもあるとか。

ひどい話ですね…。

>なんにせよそのルームのアップ主は意地が悪いですね…。

ムーンゲート自体がそういうものだと思っているので別に気にしていません[笑顔]
同じ地雷系でも、地雷を設置した上に地雷を置いて「地雷が設置されている」と
見てわかるようにしてあるお家はほのぼのしましたが[ハート]

ムーンゲートは一時、チートとしか思えないものやひどいものになると入った瞬間に固まってしまう
ものが結構あったので、その頃に比べると全体的にマナーが向上しているように思います。
2009-02-28(Sat) 06:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/252-6e9287dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
