-------- (--)


2009-02-28 (Sat)

最近、Elona画像BBSElona差し替えまとめサイトの画像アップロード掲示板(※アダルト業者の画像付き宣伝が連投されているので閲覧の際はご注意ください)が活性化してきて、チェックするのを楽しみにしています。
かわいい差し替えキャラチップを見て、つい描きたくなったので何点かface画像を作ってみました。

Elonaのポートレイト用自作face画像第11弾!
今回は投稿差し替えキャラチップデザインのface画像です。
<差し替えキャラチップデザイン編サンプル>
差し替えキャラチップデザイン編サンプル

※この素材は投稿された差し替えキャラチップを見て勝手に描いたものであり、キャラチップ作者の方々の公認face画像というわけではありません。
※絵柄と画力の都合上、デザインを完全に再現できていません。
背景色はピンクとベージュの2種類ワンセットです。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

〈差し替えキャラチップデザイン編〉
イスの偉大なる妹
Elona画像BBS[1026] さんのイメージです。イスでしかも妹…!
少女
画像アップロード掲示板「No.264」さんのイメージです。髪型もリボンもかわいいです。
リッチ魔法少女
Elona画像BBS[881] さんのイメージです。マントのデザインがおしゃれです。
追放者
画像アップロード掲示板「No.378」 (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。かわいい…!
でもface画像に加工したらせっかくの横髪が収まりませんでした泣き顔
胞子きのこたん
Elona画像BBS[975] (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。!!!!(←嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない)
おまけで、('A`)顔バージョンも同梱しています。
…すみません、きのこの('A`)顔がけっこう好きなので汗
妖精さん
Elona画像BBS[984] (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。髪型うまく描けませんでした…ぶるぶる

今回は以上です。
あとお嬢様・妹猫・銀眼の斬殺者の差し替えデザイン版を描いているところなので、出来上がったらアップします。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 差し替え face画像 素材

20:53  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(12)  |  Top↑

No.252 | マカフシ

画像BBSで見かけたときから思っているんだけど、この胞子きのこ幼女、絶対に、『はいてない』よな……!?
2009-02-28(Sat) 21:52 |  【コメント編集】

No.253 | だったん@管理者

マカフシさま

>この胞子きのこ幼女、絶対に、『はいてない』よな……!?

きのこなのでまったく問題ありません[笑顔]
2009-03-01(Sun) 09:10 |  【コメント編集】

No.254 | 魔法使いの夜明け

え、これって何も着てな・・・い?
私はてっきりローブのような服で足は隠れてるのだとばかり思ってましたが、確かに拡大して見てみるとそう見えるかもしれません。

しかし何の疑いもなくそういった連想になるとはお二人とも毒されてますな。
2009-03-01(Sun) 11:56 |  【コメント編集】

No.255 | だったん@管理者

>魔法使いの夜明けさま

>しかし何の疑いもなくそういった連想になるとはお二人とも毒されてますな。

本スレにてキャラチップ製作者ご本人と思われる方のレス(>>19)で

(>>18「というわけでなぜあのキノコが手袋はしてるのにパンツを履いてないのか
教えてもらおうか」へのレスで)
>手袋+キノコ=マリオ
>脱がせたパンツはプレイヤーが装備している


という解説があるので、はいていないのは確かです[キラキラ]
2009-03-01(Sun) 12:32 |  【コメント編集】

No.257 | ぽぴぃ

うわーかわいい!
まさか描いていただけるとは思いませんでした[汗]
つか、7個中4個自分のとかまじパネェッス
自分で描くのは億劫だったので早速使わせていただきますわわわ
追放者いいなぁ…ドット絵よりずっといい…
2009-03-01(Sun) 20:13 |  【コメント編集】

No.259 | だったん@管理者

>ぽぴぃさま

コメントありがとうございます!
画像BBSでドット絵を拝見して、あまりのかわいさに
つい描いてしまいました[てれ笑顔]

>追放者いいなぁ…ドット絵よりずっといい…

いえいえ、ぽぴぃさまのデザインがすごくすてきなので。
追放者の顔を「ナウシカの王蟲(怒りモード)みたい…」と思って
さっさと縁を切ってしまったことを心から後悔しました[ぶるぶる]

もし宜しければ、記事中に「ぽぴぃさまのドット作品」としてお名前を
表記させていただいても宜しいでしょうか?
デザイン元製作者としてお名前を載せるべきかと思っていたのですが、
差し替えサイト掲示板と画像BBSでハンドルネームの表記が少し違っていたので、載せて良いものか迷いまして…[汗]

宜しければ、ご返事いただけると嬉しいです。
2009-03-01(Sun) 22:11 |  【コメント編集】

No.260 | ぽぴぃ

おへんじありがとうございましゅっ
拙者の名前なんてぽぴぃでもほげぇでもなんでも構わんでゴザルよ!

ところで
>魔法使いの夜明けさん
[先天]わたしの脳みそは毒されていました
ごめん☆なさい
2009-03-01(Sun) 23:10 |  【コメント編集】

No.261 | だったん@管理者

>ぽぴぃさま

ご了承ありがとうございました。

新作のモンスターたちもとてもかわいくて、ダンジョン内が
美少女であふれかえる勢いで差し替えさせていただいています[てれ笑顔]
今後とも、ぽぴぃさまの作品を拝見するのを楽しみにしています。
2009-03-02(Mon) 22:41 |  【コメント編集】

No.290 | 三原

はじめまして。イス妹の製作者です。
まさか拙作を取り上げてもらえるとは……
感激ッス!!
2009-03-12(Thu) 08:42 |  【コメント編集】

No.292 | だったん@管理者

>三原さま

はじめまして、お越し下さいましてありがとうございます。

>まさか拙作を取り上げてもらえるとは……
>感激ッス!!


いえいえ、こちらこそイス妹のキャラドットを見たときは
感激でした[てれ笑顔]
服装が、露出度の高い大人イスたんよりも
女の子らしくアレンジされているのもステキです。
2009-03-12(Thu) 23:27 |  【コメント編集】

No.294 | 三原

そう言ってもらえると嬉しい限りです。
有り難うございます!!
2009-03-13(Fri) 02:58 |  【コメント編集】

No.298 | だったん@管理者

>三原さま

新作の「辺境の勇士コス」もステキですね。
ユニークキャラのコスプレという発想は目からうろこでした!
今度主人公に着せてみます[笑顔]
2009-03-13(Fri) 20:46 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/253-356e00fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
