-------- (--)


2009-03-04 (Wed)

あわわ、アンディー・メンテの新作(作りかけ版)が…!
最初に選択するキャラを趣味丸出しでカベイリア&白川シキにしてみましたが、カベイリアのBPを全部魔力に割り振ったのに攻撃手段がでこぴんしかない泣き顔
ううう、あきらめて素直に物理攻撃キャラでやり直すべきか…。
最近忙しくてゲームをする時間が少ないのが悩みですが、CGのドクターが変質者っぽくて好み(?)なのでがんばって進めてみるぞ!

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

21:47  |  その他ゲーム  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.263 | とくめい観光客

ためしに俺もやってみました。
自給自足にノーネームワールドの日数制限を掛け合わせ、
ランクやポイントを競うゲームみたいですね。

個人的には日数制限ない状態でエンディングまでやりきりたいなぁと思います。

あと最初は獣道はいっただけでHPが尽きたりして笑った。
さすがアンディー・メンテだ!
2009-03-06(Fri) 00:17 |  【コメント編集】

No.266 | マカフシ

『ぢ』やってみた!
これはいいやりこみ、ゲームオーバーでセーブデータ消去とかも緊張感があって良い。
久々にアンディーメンテのアタリがきたかもね。
でも、あまり伸びないなぁ、プリンスとシキじゃ組み合わせ悪いのかも、他のキャラもやってみよう。
2009-03-06(Fri) 21:42 |  【コメント編集】

No.270 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>個人的には日数制限ない状態でエンディングまでやりきりたいなぁと思います。

トイレもお風呂もできないまま期限が来てしまうと、「もっと時間に余裕を…!」と
思ってしまいます[ぶるぶる]
でもAMゲーはプレイを繰り返すことで攻略のコツを覚えるのが定番なので、
立て直しにくい状態でずるずる進めるよりもゲームオーバーがあるほうが
次のプレイに気持ちを切り替えられるので個人的には好きかも…。


>マカフシさま

>プリンスとシキじゃ組み合わせ悪いのかも、他のキャラもやってみよう。

サポートでゴート皇帝を入れてみたら、最初に1000円もらえるのと時々
防御力の一時アップがあったりして、結構助かりました。
バージョンアップで選べるキャラクターが増えたので、色々な組み合わせを
試してみるつもりです[笑顔]
2009-03-06(Fri) 23:57 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/259-dcbd68ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
