-------- (--)


2009-03-05 (Thu)

先日の記事で書きました差し替えface画像の残りの分ができました。

Elonaのポートレイト用自作face画像第12弾!
今回は投稿差し替えキャラチップデザインのface画像2です。
<差し替えキャラチップデザイン編2サンプル>
投稿差し替えキャラチップデザイン02サンプル

※この素材は投稿された差し替えキャラチップを見て勝手に描いたものであり、キャラチップ作者の方の公認face画像というわけではありません。
※絵柄と画力の都合上、デザインを完全に再現できていません。
背景色はピンクとベージュの2種類ワンセットです。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

〈差し替えキャラチップデザイン編2〉
セーラー妹猫
Elona画像BBS[1014] (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。
セーラー服! しっぽもついてます!(標準の妹猫はなぜかしっぽがついていません)
くるくるツインテールお嬢さま
Elona画像BBS[1013] (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。
元ドット絵ではとてもかわいいくるくるツインテールですが、私の絵柄では縮れたまご麺…泣き顔
銀眼の斬殺者
Elona画像BBS[985] (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。
これまた、元絵のかわいいポーズを再現できず残念な出来…。
ライオンたん
Elona画像BBS[1042] (ドット製作者:ぽぴぃさま)のイメージです。
このライオンたんはかわいすぎて倒せません!
女の子もかわいいですが、かぶりものライオンの顔もかわいいですよね。

差し替えキャラチップが充実してきたおかげで、ずっと続けているElonaも新鮮な気持ちでプレイしています。
思わず、マップの差し替えチップも用意して本格的にファンシーElonaにできないものかと妄想が広がったり笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

20:45  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.262 | のねむ

是非用意してくださ(r
いやさすがにマップチップは労力が半端じゃないぜ…!でもあったら欲しい!
可愛い絵柄でむごいこのブログの4コマが大好きです
2009-03-05(Thu) 22:59 |  【コメント編集】

No.264 | ぽぴぃ

なんという全部俺・・・!
いつもながらみんなかわいいですが、今回とくに妹猫がツボです!
すげーかわいい・・・ありがたく使わせていただこう

マップ用のチップは大変なことになりそうでなかなかいじれないですよねー
妹の館のイラスト部分はいつか描き変えてやろうと企んでるんですががが。。
アイテムチップもいじりたいですけれど今のところぱんつだけオリジナル
そうですわたし変態やろうなんです!
2009-03-06(Fri) 06:58 |  【コメント編集】

No.265 | マカフシ

なに……全画像差し替えたファンシーElona……だと……誰か企画してくれぇっ!!
なんなら、ダメージなどの時に出る『血』もに変えて
『死体』もお菓子にして、
壁などを壊した時に出る『破片』をクッキーにして、
『宝箱』なんてもう、お菓子の家のミニチュアになっちゃえばいいんだ!
うおおおお!!妄想しすぎて!!お花畑がみえる!!アドレナリンがブッシュウウウウゥゥゥゥ!!
2009-03-06(Fri) 21:40 |  【コメント編集】

No.268 | だったん@管理者

>のねむさま

>いやさすがにマップチップは労力が半端じゃないぜ…!でもあったら欲しい!

ずっとElonaを続けていると、そろそろ町並みやダンジョンにも目新しさが欲しくなってくるのですが、入れ替えるとなると大変ですよね…。

>可愛い絵柄でむごいこのブログの4コマが大好きです

ありがとうございます[てれ笑顔]


>ぽぴぃさま

>いつもながらみんなかわいいですが、今回とくに妹猫がツボです!

ありがとうございます。
画像BBSの新作ひつじさんもまたかわいいですね。

>アイテムチップもいじりたいですけれど今のところぱんつだけオリジナル

白地にミニリボンなのが女の子らしくてステキです[笑顔]


>マカフシさま

す、すごい世界観ですね…「サガフロンティア」の麒麟の空間&地獄を足して二で割ったような[汗]
その世界観でマップチップを「ゆめにっき」、BGMを「エレクトリカルパレード」にすると
お花畑度がさらにアップ[キラキラ]しそうです。
2009-03-06(Fri) 23:37 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/260-2b0cd36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
