2009-03-08 (Sun)

アンディー・メンテ「ぢ」現時点の記録。
★ぢ 日
SAVE: 3回 LOAD: 2回 GAMEOVER: 2回 脱出成功: 0
◆【ゴート皇帝】 行 16
  Lv 8 HP 15 MP 1 力 12 魔 3 料 4 工 11 生 4 植 6 地 8 愛 4 死 7
◆【プリンス】
  Lv 5 HP 11 MP 1 力 1 魔 5 料 1 工 5 生 9 植 9 地 11 愛 0 死 15
敵殺: 404 おもらし: 0 腹痛: 0 病気: 0 毒: 0 喧嘩: 0
所持金: 1611円 経過日数: 191日 試験合格: 5回
ランク: 11 ( HiRank: 11 )

あと蜘蛛の巣が1つあれば試験に合格できたのに…!!
敵で蜘蛛はよく出てくるのにアイテム「蜘蛛の巣」の入手が少なすぎです泣き顔
序盤で不足していた石は山積み状態だしもう何がなんだか…くうううう。

お金につられてゴート皇帝&アイテム入手率アップのためにプリンスを選んでいますが、よく考えるとプリンスは猫が苦手でしたっけ。
よーし猫同士コンビだ! と思ってゴート皇帝&臥竜にしてみたら、睡眠時に臥竜の特殊効果でHPを奪われました。
臥竜…泣き顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

21:39  |  その他ゲーム  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.284 | とくめいバイオン

どうしようもない僕の足元にアンディー・メンテが転がってきた。
2009-03-09(Mon) 10:15 |  【コメント編集】

No.285 | だったん@管理者

>とくめいバイオンさま

バージョンアップでシューティーフラワーとステファニアとおしゃまが追加された今、
私のアンディー・メンテへの愛は止められません!
2009-03-09(Mon) 19:43 |  【コメント編集】

No.286 | とくめい観光客

だったんさんの記事を読んでアンディー・メンテに興味を持ったのですが
作品の数が多すぎてどれをやろうか迷っています
RPGが好きなのですが、何かオススメがあったら教えて頂けないでしょうか?
できればelonaほど下積み期間が長くない作品がやりたいです
(魔法使いの育成に疲れて絶賛放置中[汗])
2009-03-09(Mon) 22:37 |  【コメント編集】

No.287 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

アンディー・メンテに興味を持ってくださってありがとうございます[てれ笑顔]
おすすめのRPGですが、超やりこみ系で恐ろしく時間を吸い取られる
大作RPGでもよければ「アールエス」、そこそこのボリュームで楽しめる
探索系シミュレーションRPGの「ウトナと3人の騎士」、AM初期の名作
シミュレーションRPG「スターダンス」…などなどあります。
ただ、人によって向き不向きがあるので、各ゲームの特徴などをまとめて
紹介した記事を改めて書く予定なので、よろしければそちらをご覧ください。
2009-03-10(Tue) 20:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/263-57e89fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)