-------- (--)


2009-03-13 (Fri)

立て続けにアンディーメンテの話題ですみません。

アンディー・メンテ「ぢ」現時点の記録。
★ぢ 16日
SAVE: 6回 LOAD: 5回 GAMEOVER: 4回 脱出成功: 0
◆【おしゃま】 行 26
  Lv 16 HP 26 MP 1 力 25 魔 8 料 12 工 21 生 12 植 15 地 17 愛 9 死 6
◆【プリンス】
  Lv 9 HP 16 MP 0 力 5 魔 6 料 16 工 11 生 18 植 17 地 21 愛 0 死 32
敵殺: 1091 おもらし: 0 腹痛: 1 病気: 0 毒: 1 喧嘩: 1
所持金: 5782円 経過日数: 415日 試験合格: 11回
ランク: 22 ( HiRank: 11 )

アイテムの入手率がアップするおしゃま&プリンスで、なんとかアイテムをかき集めつつ進めているところです。
おとものプリンスが死にまくるおかげで、結構LVに差があります。
死にすぎのペナルティで、最大行動力が1回減らされましたぶるぶる
兄さん、足をひっぱらないようサバイバルの間だけでもひっこんでてよ(おしゃま・談)。

まだ途中ですが、そろそろ残り日数がやばくなってきました。
サバイバルで勝てない…泣き顔
今、湖までたどり着いた状態ですが、行き先はあといくつあるのでしょうか。
そして、合成→施設の一覧に「ヨット」が出ましたが、効果が「『海』での探索時の汚れを抑える」って…。
ヨットを作れるなら、そのヨットに食料積んで島を脱出できるじゃんゴルァ!!
「自給自足」の時も思いましたが、脱出計画そっちのけで島での生活を充実させる方向に力を入れすぎです。
今回のゲームは日数制限があるおかげで、脱出可能な状態になる前に日数延長アイテムが尽きてしまわないか、はらはらしながらプレイしています。


関連記事

No.295 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-13(Fri) 06:00 |  【コメント編集】

No.296 | とくめい観光客

仲間は死ぬ→体力1で復活→死ぬ
のループで何度も死ぬから困る
2009-03-13(Fri) 08:44 |  【コメント編集】

No.297 | マカフシ

ヨットでは脱出できない何かが、そこにはある。(小説のキャッチコピー風に
2009-03-13(Fri) 14:08 |  【コメント編集】

No.299 | だったん@管理者

>(空欄)さま

申し訳ありませんが、コメントの表示は控えさせていただきます。
日記の内容は、ネタ半分の独り言で答えを求めているわけではないので、
軽くスルーしていただければ幸いです[汗]


>とくめい観光客さま

復活→死ループで最大行動力が2回も削られました[泣き顔]
生き返らせるまでおとなしく死んでてくれ、などと思ってしまいます。


>マカフシさま

動く昆布が攻撃してくるような世界では、うっかりヨットで外洋に出ると危険なのでしょうね。
2009-03-13(Fri) 22:21 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/266-4db48bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
