-------- (--)


2009-03-13 (Fri)

「ぢきゅうぢそく」のプリンス&おしゃまです。
ぢきゅうぢそく
今回のゲーム中のプリンスにはうさ耳がないようですが、とりあえずうさ耳つけておきました。
ゲーム「タルタロスドリーム」のおかげで、プリンスがおしゃまを鬼畜にいじめているイメージがありますが、この2人でがんばって無人島脱出を目指すつもりです!

以下、ゲームに関する独り言。
※マイペースにプレイしながら思いつくまま文章を書き連ねているだけなので、善意の助言・指導やネタに対するマジレスのたぐいは不要です。

現時点での記録。
★ぢ 6日
SAVE: 10回 LOAD: 9回 GAMEOVER: 4回 脱出成功: 0
◆【おしゃま】 行 33
  Lv 20 HP 31 MP 2 力 30 魔 12 料 17 工 26 生 14 植 20 地 24 愛 11 死 8
◆【プリンス】
  Lv 12 HP 21 MP 0 力 5 魔 9 料 22 工 14 生 21 植 19 地 27 愛 1 死 40
敵殺: 1516 おもらし: 0 腹痛: 1 病気: 0 毒: 2 喧嘩: 2
所持金: 3948円 経過日数: 503日 試験合格: 13回
ランク: 26 ( HiRank: 11 )

あいかわらず、サバイバルで負けています。
おまけに、プリンスが死にすぎたおかげでまたも最大行動力が削られてしまいました泣き顔
ひどいよ、兄さん…。
おしゃまが戦闘&工作担当、プリンスが料理係で進めています。
キャラのイメージとは逆ですが、ピンクツインテールにミニスカートのかわいい子をメインにしたかったのです!
たとえそれが男のこでも。
それにしてもやっぱり蜘蛛の巣が足りない…蜘蛛の巣集めはもういやぢゃー!

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

23:17  |  その他ゲーム  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.300 | とくめい観光客

アイテムドロップ率upのアビリティ獲得して蜘蛛の巣のドロップ率に感動できる素晴らしいゲーム

それでも不足するんだけどね
2009-03-14(Sat) 10:46 |  【コメント編集】

No.301 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>アイテムドロップ率upのアビリティ獲得して蜘蛛の巣のドロップ率に感動できる素晴らしいゲーム

プリンスとおしゃまのアイテム入手率アップ能力のおかげで、たまにまとめて
取れるときもあるのですが、汚れた布の必要数に対して圧倒的に足りないです[泣き顔]
敵の蜘蛛の巣はわんさか出るのに…。
2009-03-14(Sat) 19:55 |  【コメント編集】

No.304 | とくめい観光客

ジャングルの巨大クモを駆除すれば幸せになれますよ。
2009-03-14(Sat) 21:43 |  【コメント編集】

No.305 | マカフシ

男のも、男の子も、それが好きな人に悪い人なんていません。
2009-03-14(Sat) 21:49 |  【コメント編集】

No.307 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>ジャングルの巨大クモを駆除すれば幸せになれますよ。

汚れた布をあと8枚ほど作らないといけないのでがんばってみます[笑顔]


>マカフシさま

>男のも、男の子も、それが好きな人に悪い人なんていません。

そろそろ合成項目にコミュニケーション系が出て来たので、どきどきしています[てれ笑顔]
2009-03-14(Sat) 22:24 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/267-edf065b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
