-------- (--)


2009-03-14 (Sat)

*ストーリーネタ*

見習いミシェスの依頼

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

見習いミシェスの依頼

1.
Snail:こんにちは、かたつむり観光客です
Snail:住む家がなくなったので冒険者らしく依頼を受けることにしました
4コマ20参照
2.
Miches:私まだ見習いなの 実習するのに練習相手がいなくて…
Snail:ぼくが練習台になってあげるよ!
3.
Miches:本当? 冒険者さんありがとう
Snail:ところで見習いって何の?
4.
Miches:見・え・ざ・る・手

今日は3/14、ホワイトデーでしかも週末ですが当ブログは平常通り殺伐としています。
見習いミシェスファンの皆さん、ごめんなさい。

ミシェスは「ねえ、君って面白い顔してるね」のセリフのおかげでちょと性格の悪いイメージがあります。
というか、女性キャラでプレイしていた時はこのセリフを聞くたびにミンチにしていました。
どう考えても「面白い顔」がいい意味とは思えない…ゴルァ!!

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

19:51  |  4コマ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.302 | とくめい観光客

その発想(見えざる手の見習い)は無かった。

いやほんと、ぬいぐるみマニアだからあの狭い家に閉じ篭って
ぬいぐるみに向かって話しかけてるんだと思ってました。
まあ勝利台詞からして性格は悪そうですけど…
2009-03-14(Sat) 20:10 |  【コメント編集】

No.303 | とくめい観光客

ねえ、君って面白い顔(のような殻)してるね
なんだよきっと
2009-03-14(Sat) 20:23 |  【コメント編集】

No.306 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>いやほんと、ぬいぐるみマニアだからあの狭い家に閉じ篭って
>ぬいぐるみに向かって話しかけてるんだと思ってました。


実は、実習した数だけぬいぐるみをコレクション[ハート]
…というネタを入れようとしましたが、そこまで捏造するとミシェスファンの方々に
怒られそうなので没にしました[汗]


>とくめい観光客さま

>ねえ、君って面白い顔(のような殻)してるね
>なんだよきっと


なるほど…!!
2009-03-14(Sat) 22:17 |  【コメント編集】

No.2223 | とくめい観光客

この話しが本当なら虚空さんが見えざる手で殺されたのは
見習い「ミシェス」がやった可能性もありますww
でも見習いが本当に見えざる手の見習いは
今でも信じられないです。
2011-05-10(Tue) 18:16 |  【コメント編集】

No.2226 | だったん@管理者

>No.2223 | とくめい観光客さま
>でも見習いが本当に見えざる手の見習いは
>今でも信じられないです。


いえいえ、もちろんネタなので実際には何の見習いか不明です[笑顔]
ぬいぐるみ職人見習いかも知れませんし、家事見習いかも知れませんし…。
2011-05-13(Fri) 07:08 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/268-31852fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
