-------- (--)


2009-03-30 (Mon)

Elonaのバージョンアップで、頑丈なロープで首吊り実装&収容所の各囚人部屋にロープ設置と聞き、Elonaのファンで良かったとしみじみ思いました。
帰還の巻物で収容所入りの冤罪システム(!?)といい、Elonaの殺伐とした世界観が大好きです。

<03/09にコメント頂いた方〉
>このサイトを見てからelona内のユニークを殺し辛くなった(ロミアス以外

ユニークは何度殺しても生き返る(一部をのぞく)ので、挨拶代わりにかるーく殺しちゃって下さい笑顔
自分のペットと同種のキャラ(少女など)が討伐依頼にでると、ちょっと良心がとがめますが…。


<03/11にコメント頂いた方〉
>アンケートのプレイ期間2年半~3年がすごいことになってますね!

Elona初公開当時からのプレイヤーが多いということですね。
窓の杜でのゲーム紹介からプレイを始めた人が多いのは予想していましたが、
初期からのプレイヤーがこれだけ続けていることに驚きました!


<03/14にコメント頂いた方〉
>アンケート、「あなたの信仰する神は!」もいつかお願いしますぜ!!

次回アンケートのお題をずばり当てちゃいましたね笑顔


<03/17にコメント頂いた方〉
>かわ、いー

「ぢきゅうぢそく」の絵のことですね、ありがとうございますてれ笑顔
アンディー・メンテのゲームは以前から色々プレイしていますが、あまり描いたことがないので
気に入っていただけて嬉しいです。


拍手で描くネタがなかったので、あえて胞子きのこたん別絵柄バージョン。
胞子きのこたん別絵柄バージョン

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : 拍手

22:16  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.326 | マカフシ

下脱ぎイヤッホオオオオオオオオオォォォウッ!!
2009-03-31(Tue) 13:10 |  【コメント編集】

No.327 | とくめい観光客

忘れた頃にelonaverup
既に飽きているので全く心が踊らない
ああ
2009-03-31(Tue) 15:19 |  【コメント編集】

No.328 | だったん@管理者

>マカフシさま

お、落ち着いてくださいっ。何も見えていませんから!
…Elona SS&お絵かき掲示板のほうに、隠れている部分が
とても気になるきのこさんがアップされていますが[笑顔]


>とくめい観光客さま

>既に飽きているので全く心が踊らない

オフラインなので誰かとプレイするわけでもないですし、
自分がプレイしたくなったときにすれば良いのではないでしょうか[汗]
2009-03-31(Tue) 18:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/274-912c2f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
