-------- (--)


2009-04-01 (Wed)

※エイプリルフールのネタ記事です。



はっぴばーすでぃロミアスさまキラキラ

happy birthday ロミアス

今日はロミアスさまの誕生日ですね。
都内では誕生日に合わせてロミアスさまONLYの同人誌即売会も開催されるらしく、ロミアスさま至上主義な当サークルもぜひ参加したかったのですが、平日は仕事なので残念ながら今回は不参加です。
…まあ、ロミアスさま×かたつむり観光客なんてマイナーカップリングのBL本を持って行ってもあまり売れないのですが。

イベントに参加できなかった埋め合わせ…というほどでもないのですが、ロミアスさまの誕生日を祝ってデスクトップ用壁紙を2種類作ってみました。
サイズは1024×768、1280×1024です。
ロミアスさま壁紙A 1024×768 1280×1024
ロミアスさま壁紙B 1024×768 1280×1024
よろしければどうぞ。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

00:01  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.329 | とくめい観光客

いきなりロミアスだらけになってしばらく困惑してしまいました[キャー]
ロミアスの誕生日だったのですね
初めてしりましt(ry[汗]
だったんさんロミアス様の殺害を推奨していたような・・・
あれ?こんな時間に誰か来たみたいです
なにやら笑っているような効果音が・・・
2009-04-01(Wed) 00:23 |  【コメント編集】

No.330 | マカフシ

うあああぁあぁっあああんんっっひゃああぁっん憧れのロミアス様の壁紙だああっっぁああん!!はあああああああん!!
だったんさまのせいで、僕1秒で3回イキました!!
ありがとうございますううううっぅううぅっ!!
2009-04-01(Wed) 00:44 |  【コメント編集】

No.331 | とくめい観光客

1.15来たこれで勝てるかもしれない
2009-04-01(Wed) 07:37 |  【コメント編集】

No.332 | とくめい観光客

サイト名変わっててびっくりしたw
だったんさん本当はエヘ様じゃなくてロミアス信仰なんじゃないですか?

捧げ物:フォーチュンクッキー/乞食の死体
僕:プチ
宝物:ロミアスの秘密の経験
AF:★乞食のペンダント

…誰も信仰しませんね、これじゃ
2009-04-01(Wed) 07:50 |  【コメント編集】

No.333 | どくいろきのこ

ロミアス盛大に吹きました。
さすがロミアス汚い汚いロミアス。
このままではラーネイレの寿命がマッハで危険。
2009-04-01(Wed) 08:21 |  【コメント編集】

No.336 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

>だったんさんロミアス様の殺害を推奨していたような・・・

いえいえ、「食べちゃいたいほどステキなロミアスさま」というニュアンスの愛情表現です[てれ笑顔]


>マカフシさま

>だったんさまのせいで、僕1秒で3回イキました!!

ああ…次はロミアスさまを思い浮かべつつ、高橋名人の1秒16連射の記録にチャレンジだ…。


>とくめい観光客さま

>1.15来たこれで勝てるかもしれない

何に勝てるのかは存じませんが、ロミアスさまの邪悪な笑みに勝るものはないかと思われます。


>とくめい観光客さま

>だったんさん本当はエヘ様じゃなくてロミアス信仰なんじゃないですか?

パエルのお父さんを食べた凶悪プチが僕になるのなら、信仰し甲斐がありますね。
ロミアスの秘密の経験は倉庫に(なぜか)山ほど転がっているので、新たな宝玉が追加されると嬉しいです[笑顔]


>どくいろきのこさま

>さすがロミアス汚い汚いロミアス。

ロミアスさまの魅力が全Elonaユーザーを虜にするのは
確定的に明らか。
2009-04-01(Wed) 20:47 |  【コメント編集】

No.337 | 羽島蓮奈

人肉毎回始めるときはおいしくいただいています・・・・
『食べれるものは何でも食べましょう。
変異を使ったり、装備を使ったり、どんな手を使っても・・・!』
というロミアス様の声が聞こえたからです。
デモクサッタノハカンベンネ。
2009-04-02(Thu) 02:43 |  【コメント編集】

No.338 | だったん@管理者

>羽島蓮奈さま

チュートリアル中に狂気度が上がっても、
落ち着くまで待てば良いので私もとりあえず食べています。
序盤は木の実や果物で飢えをしのぐことが多いので、
最初の人肉は貴重なタンパク質です…[キャー]
2009-04-02(Thu) 22:07 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/275-fd36baf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
