-------- (--)


2009-04-03 (Fri)

第2回アンケートの結果発表です。

「Elonaプレイ歴はどれくらい?」
○投票期間:2009/03/03 ~ 2009/03/31
○投票数: 340票
Elonaプレイ歴はどれくらい?
■1ヶ月未満(13票/3.8%)
お金がないです。魔法使いなのに魔法が使えない・・・
なんでもう250時間超えてるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
始めて未だ一週間程度。でも中毒性凄いデスネElonaって。
果たしてその他が現れるのだろうか
もっと早く知りたかった…
最近Elonaを知りました。ミンチにされるのが楽しくなってきました。長々と遊べそうです。


■1ヶ月~3ヶ月(32票/9.4%)
/ ,' 3  `ヽーっ
強敵プチにミンチにされてたのもいい思い出です。
185時間ぐらいでした。
花粉症が治まったら再開するぞ><
いつも可愛い絵で、退廃的な内容なのが面白いです。
二度目の引継ぎでレベル3でストラディバリウス引き当てました。鼻血が出ました


■3ヶ月~半年(34票/10.0%)
ショールーム作り楽しいです(´ρ`)
気がついたら200時間オーバーで嫁に怒られました
去年10月に見つけて、3ヶ月で321時間プレイ。今年に入ってから絶賛放置中…orz
Elonaにはまったせいで公務員試験に落ちそうです…
まだプレイ歴は半年くらいですが、だったんさんのような立派なピアニスト目指して日々頑張ってます。
夏休みの宿題に追われるころから窓の杜で発見して始めました。
貴族の雪だるま より


■半年~1年(54票/15.9%)
8/22の窓の杜紹介記事から
しかし、未だに三神を倒した事が無いのであった
窓の杜週末ゲームの記事がきっかけです。
気付いたらこれくらいに。最近になってようやくキノコを育て始めました。
Elona、アンディーメンテ、バハムートラグーン…ひょっとして私たち気が合う?!
現在二週目中也
時間の大半をelonaに費やした気が…
あれだけグロイElonaの生物をここまで可愛くするとは・・・あんた、すげえ!
RPGより現実的でおもしろい
イスカ様をゲットできる日までがんばります


■1年~1年半(23票/6.8%)
ぶっちゃけ覚えてな(ry
ロミ公サイコー
マイペースで更新よろすく


■1年半~2年(17票/5.0%)
プレイ時間は235時間くらい。うひゃああ
ただし中断が多いので純粋なプレイ期間は半年も無いと思いますが。
私は0.975からですね。
多分0.975から。あるゲームの攻略探し中に発見。受験勉強そっちのけで遊んで何度も封印しました(笑。


■2年~2年半(7票/2.1%)
画像板管理人ですがモチベーション維持が厳しいですw
念願のアーティファクトフルコンプを達成した記念に


■2年半~3年(95票/27.9%)

■プレイしたことがない(62票/18.2%)

難しそうなので

■その他(3票/0.9%)

上記の結果となりました。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございますてれ笑顔
Elona初公開当時(2年半~3年)と、窓の杜で紹介記事掲載時(半年~1年)に票が多く入りました。
あと、Elona歴半年以内の方も合わせて79票(23%)と、新規ユーザーが増え続けている様子がわかります。
あと、一番票数の多い2年半~3年のコメント数がなぜかゼロなのもひとつの特徴?

今月分のアンケートを設置しました。
3回目のアンケートは、「Elonaであなたが信仰する神は?」(実施期間:4/01~4/30)です。
最近のバージョンアップで信仰する神々の発する電波を受信できるようになり、その暖かい(?)お言葉に信仰心が更に高まる今日この頃ですが、皆さんが信仰されているのはどの神でしょうか?
エヘさま人気は不動のものなのか熱心なクミロミ信者の実態はいかなるものか、そして追加されたセリフが銀河●道999状態のあの機械神さまに信者はどれほど存在するのか。更に、全てが謎に包まれた未実装神「ヤカテクト」を信仰するものとは―。
アイテムや僕コンプリートのため改宗中の方は、最終的に信仰する予定の神でも構いません。
皆さんのご回答をお待ちしています。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona アンケート

19:42  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/276-bb759e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
