-------- (--)


2009-05-08 (Fri)

世間(?)はショールームで盛り上がっていますが、ネット接続の問題で見ることが出来ないので、泣く泣くムーンゲートのない世界をまわっています。
…というか。
FTPクライアントが使用できないどころかコマンドプロンプトすら起動しないことに今日気がついたのですが、これはもうOS再インストールしかないのでしょうか。
このブログを始めて1年足らずで再インストール2回目です。
今日から私のことはOSクラッシャー☆だったんとお呼びくださいハート
……orz

話は変わって久しぶりのElonaプレイ。
すくつに初チャレンジしてきました。
1階でいきなりオークの大群に囲まれ「まあ、これぐらいなら治癒の雨を適当に唱えながらペットたちに戦闘を任せておけば…」と思って真ん中で魔法を唱えていたら、あっという間に妹がミンチになってしまいましたぽかーん
少女や黄金の騎士はともかく、ひ弱な妹たちにはまだ厳しいようです…。

関連記事

No.404 | とくめい観光客

ハードディスクのデータ保存しといたほうがいくないすか?
2009-05-08(Fri) 23:27 |  【コメント編集】

No.405 | とくめい観光客

Lv40越えたのですくつにいってみたらムカデが「勝てない相手ではない」ですと!?レベルがバカ高いということは速度もとんでもないことになってるはず。ハウンド系の群れにでもあたったら... ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009-05-09(Sat) 02:31 |  【コメント編集】

No.406 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>ハードディスクのデータ保存しといたほうがいくないすか?

すみませんっ、クリーンインストールではなくリカバリのつもりでした[汗]
パーティションを区切っているのでリカバリをかけてもデータは大丈夫なんですが、
念のためデータのバックアップも取っておいたほうが良いですね。
前回、メールとIEお気に入りのバックアップをうっかり忘れていたので…[ぶるぶる]


>とくめい観光客さま
>ハウンド系の群れにでもあたったら... ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

群れは本当に怖いです。
相手の速度が速いおかげで、反撃する間もなくぼっこぼこに…[泣き顔]
2009-05-09(Sat) 06:55 |  【コメント編集】

No.407 | とくめい観光客

すくつは属性攻撃は耐性でなんとかなるのですが、物理攻撃が痛すぎます
HP600越え、PV350程度の主人公がティラノサウルスに一撃死させられましたorz
こっちの物理攻撃はほとんど通らないのに…

トラップの*チュドーン*も結構痛いので妖精のだったんさんはお気を付け下さい
2009-05-09(Sat) 09:40 |  【コメント編集】

No.408 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>すくつは属性攻撃は耐性でなんとかなるのですが、物理攻撃が痛すぎます

厳しいですよね…。今後のバランス調整に期待しています。
とりあえず、妹たちがマッチョなタフシスター(?)になるまで
すくつはおあずけです[キャー]
2009-05-10(Sun) 10:17 |  【コメント編集】

No.409 | 羽島蓮奈

普通のダンジョンでさえたまに即死する程度の耐久しかないのですくつは行きません、行けません。
ペットは魔法を唱えると巻き込んで即死する程度の体力しかないので行けません、行きません。
サブPCは起動するのに30分かかる程度のスペックしかないのでelonaができません、しません。

コマンドプロンプトが起動しないのは奥のほうのデータが消失しているか改変されている可能性が高いと思います。
とりあえずバックアップを取って再インストールするぐらいしか解決法は思いつかないですけど…
2009-05-11(Mon) 05:13 |  【コメント編集】

No.410 | だったん@管理者

>羽島蓮奈さま
>普通のダンジョンでさえたまに即死する程度の耐久しかないのですくつは行きません、行けません。

私は妖精でスピードリングを装備しているので、通常のダンジョンでは
「当たらなければどうということはない!」状態なのですが、
すくつだけは厳しいです[キャー]

>とりあえずバックアップを取って再インストールするぐらいしか解決法は思いつかないですけど…

今のPCが結構古いので、思い切って買いかえようかなー、と思っています。
…再インストールにも飽きましたし[笑顔]
2009-05-11(Mon) 20:48 |  【コメント編集】

No.428 | とくめい観光客

コマンドプロンプトが起動できないというのは、最近流行りらしいGENOウイルスではないでしょうか?
2009-05-17(Sun) 16:51 |  【コメント編集】

No.433 | とくめい観光客

>とくめい観光客さま
>コマンドプロンプトが起動できないというのは、最近流行りらしい
>GENOウイルスではないでしょうか?


ご指摘ありがとうございます。
その通りでした…。
今朝からクリーンインストールしてウイルス対策とネット接続できる状態にするまでに
丸一日かかってしまい、告知が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
2009-05-17(Sun) 23:32 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/291-a5096a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
