-------- (--)


2009-05-11 (Mon)

ElonaがVersion 1.16(安定版候補)バージョンアップが出ましたね。
安定版にするための微調整かと思ってダウンロードを後回しにしていたのですが、追加要素がすごいことになっているのを知ってびっくりですぽかーん
character.bmpに追加された緑の帽子をかぶった幼女はクミロミさまなのでしょうか。
そしてその横のプリンは一体…

前回のバージョンアップで追加された神の電波受信も素敵でしたが、今回の追加にも中二病心をくすぐる要素があるようなので、即バージョンアップしようと思います。


→続きを読む

必要かどうかわかりませんが、character.bmpを見て今すぐプリンを食べたくなった人向けに、レンジで簡単に作られるプリンのレシピです。
All About 「料理のABC」より 「電子レンジで作る、簡単プリンのレシピ」
電子レンジなら少ない個数で手軽に作れるので、一人暮らしの人にもおすすめです。
…まあ、上記のレシピには載っていませんが、卵は常温に戻す必要がある(そのままでは牛乳に混ざりにくいため)のと、作って熱を冷ましてから冷蔵庫で冷やして…と考えると、今すぐ作っても食べられるのは深夜ですが笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

23:39  |  プレイ日記(Elona)  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.411 | のねむ

elonaの画像は素材なので、こういうネタ系素材も混じっちゃうんですかねぇ。
・・・マッチョが欲しいのならまだ他の素材があると思うのですが、あのプリンは作者さんの琴線に触れてしまったのでしょうか。
いや、私もあのプリンに一目惚れしてしまった人の一人なのですが・・・
2009-05-12(Tue) 00:44 |  【コメント編集】

No.413 | とくめい観光客

改めてcharacter.bmp見たら何体か見たことないモンスターがまだ居る...螺旋の王も普通に倒せるレベルなのにorz
緑帽子の子は持ってるのも鎌ですし、クミロミ様の可能性高いですね。ボクっ娘だったのか...像も追加されないかな~
関係ないですがエヘ様像をひょっこり入手してしまいました。ここしばらくの運を全部使い果たしたような気がして嬉しいような悲しいような。
2009-05-12(Tue) 01:51 |  【コメント編集】

No.415 | だったん@管理者

>のねむさま
>・・・マッチョが欲しいのならまだ他の素材があると思うのですが、
>あのプリンは作者さんの琴線に触れてしまったのでしょうか。


あのプリンはどういうキャラなんでしょうね…。
神さまのひとりだったら泣きますが、通常モンスターとして支配できるのなら
ぜひ自宅の台所に待機させてケーキやゼリーと一緒に飾っておきたいです[てれ笑顔]
2009-05-12(Tue) 23:54 |  【コメント編集】

No.416 | だったん@管理者


>とくめい観光客さま
>改めてcharacter.bmp見たら何体か見たことないモンスターがまだ居る...
>螺旋の王も普通に倒せるレベルなのにorz


character.bmpに載っていても、今のところゲーム上で見たことのないキャラもいます
(ろうそくお化けなど)。

>関係ないですがエヘ様像をひょっこり入手してしまいました。

 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
→ゆずってくれ たのむ!!
2009-05-12(Tue) 23:55 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/293-a17f95ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
