-------- (--)


2009-05-13 (Wed)

新バージョンで追加されたエターナルフォース装備を探すため、自宅のブラックマーケットに投資することにしました。
演奏スキルがあっても、投資用の大金を調達するのは実に大変ですぶるぶる
旧バージョンの鬼畜盗賊プレイで、片っ端から行商人を襲っては金も商品も命も根こそぎ頂いてたあの頃が懐かしい…。
今は心優しき妖精ピアニストなので、地道に依頼をこなしては小銭を稼いでいます笑顔

関連記事

No.417 | とくめい観光客

投資の資金集めは大変ですよね…
この前パルミアに核落としたついでに倉庫に溜め込んでた財布を開けまくったんですが、合計130万くらいにしかなりませんでした[泣き顔]
地道に演奏で溜めて、今やっと2000万に届こうかというところまで来ましたが
いざ投資するとなると出費を惜しんでしまって未だに店の規模は80しかありません…[ぶるぶる]
2009-05-13(Wed) 22:56 |  【コメント編集】

No.418 | とくめい観光客

行商人襲うとお金って手に入りましたっけ?
2009-05-14(Thu) 03:02 |  【コメント編集】

No.419 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>いざ投資するとなると出費を惜しんでしまって未だに店の規模は80しかありません…[ぶるぶる]

投資スキルブーストのついた装備を集めてから投資を始めると
お金を節約できますよ[笑顔]
でもブラックマーケットは、本気で育てだすとお金がいくらあっても足りません…。


>とくめい観光客さま
>行商人襲うとお金って手に入りましたっけ?

かなり前のバージョンでの話なので、
軽量で高価なアイテム(神託・おみやげ屋産*素材変化*の巻物など)を大量に持ち歩く→
行商人に売りつける(お金入手)→
ぶっ殺す(売りつけたアイテムを取り返してかつ商品入手)
…ということが出来ました(現在は無理です)。
2009-05-14(Thu) 06:52 |  【コメント編集】

No.420 | とくめい観光客

あの頃は金の溜まり方が凄かったですねー。
自分の家には今でも数千枚の*素材変化*と潜在能力POが…
お陰で規模10000のBMを2体用意できましたが、
現状の仕様だと規模4000↑のBMって作れるのでしょうかね…
2009-05-15(Fri) 17:12 |  【コメント編集】

No.422 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>あの頃は金の溜まり方が凄かったですねー。
>自分の家には今でも数千枚の*素材変化*と潜在能力POが…


あの頃はペットなしの独身プレイ中で、BMしかお金の使い道が無かったので
「税金?好きなだけ持って行けば?そんなはした金」などと思っていました。
引き継いで嫁がたくさんできて、初めて悟ったお金のありがたみ…[泣き顔]

ペット育成とBM投資と両方同時にするのはかなり難しいです。
2009-05-15(Fri) 23:11 |  【コメント編集】

No.448 | とくめい観光客

最近更新してないなぁ大丈夫かな?
エタフォといえばついにエタフォパンツを手に入れました
2009-05-29(Fri) 23:48 |  【コメント編集】

No.449 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>最近更新してないなぁ大丈夫かな?

え…このブログのことでしたらほぼ毎日更新していますが、
どちらのことでしょうか?

>エタフォといえばついにエタフォパンツを手に入れました

おめでとうございます[てれ笑顔]
2009-05-30(Sat) 06:58 |  【コメント編集】

No.451 | とくめい観光客

申し訳ない
今までプレイ日記と4コマしか見ていませんでした。
雑記とかその他が更新されていたのですね。

ウイルス感染のことも完全に見落としていました。
災難でしたねぇ、応援していますのでこれからもがんばってください。
2009-05-30(Sat) 10:55 |  【コメント編集】

No.452 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>申し訳ない
>今までプレイ日記と4コマしか見ていませんでした。


いえいえ、プレイ日記&4コマがこのブログのメインコンテンツのようなものなので、
そちらの更新が止まっているのはどうかと自分でも思っていました[汗]
拍手の復旧がすみましたらプレイ日記を再開する予定です。

>災難でしたねぇ、応援していますのでこれからもがんばってください。

ありがとうございます[てれ笑顔]
2009-05-31(Sun) 21:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/294-5af3b81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
