2009-05-26 (Tue)

4コマ漫画内のキャラクター紹介を再アップしました。
感染コードが残っていないことを確認しましたので、閲覧に問題はないかと思います。
また、再アップの際にディレクトリ構成を変更しましたので、ウイルス感染前のURLをお気に入りなどに登録している方は、URLの変更をお願いします。
…いくらサーバー上のデータを全て削除してパスワードを変更したといっても、ウイルスに侵入されたときのディレクトリ構成のまま再アップするのは気持ちが悪いので、フォルダ名やファイル名を変更しています。
リンクの貼り直しが大変ですが、少しでも不安を取りのぞくことができれば…汗
ついでに、何人かキャラクター紹介を追加をしましたが、可愛い姿が判明したクミロミたんは追加しているのにオパートスさまはなかったことにしてしまう辺り、まだまだ修行が足りません。

ポートレイト用face画像の01~03、09記事分を新形式のファイルで再アップしました。
これで、過去分は全て新形式のファイルに変更したことになります。
もし、見落としでリンク切れになっている箇所がありましたら、お手数ですがご指摘いただけると助かります。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

20:56  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.444 | とくめい観光客

胞子きのこさん、黄金の騎士さん、追放者さんを使わせていただきました。可愛い画像ありがとうございます。ところで、face026がベージュ背景の画像と、背景のみになっていますよ~
オパートスさま呼んでみたらえらくゴツくて...あの像はなんなんだ!
2009-05-26(Tue) 22:35 |  【コメント編集】

No.445 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>ところで、face026がベージュ背景の画像と、背景のみになっていますよ~

あわわわわっ、明日にでも修正して再アップします[汗]
ご指摘ありがとうございます。

>オパートスさま呼んでみたらえらくゴツくて...あの像はなんなんだ!

オパートスさまは…あの姿は何かの間違いではないでしょうか[ぶるぶる]
2009-05-26(Tue) 23:08 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/303-1a14e8da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)