-------- (--)


2009-06-06 (Sat)

拍手を再設置しました。
CGIを配布先から再ダウンロードして新規に設置したので、GENOウイルスが残っている可能性はありません。
ただ、これからもサイトを改ざんするウイルスの亜種や新種が流行する可能性はあるので、ブログ管理人として、今後きちんとした予防と対策を心がけたいと思っています。

今回の拍手は、5月に数日間公開していた神さま投票ネタバージョンの絵をほとんどそのまま使用しています。
バージョンアップで外見が判明したクミロミさまとオパートスさま、そしてなぜかイツパロトルさまを差し替えましたが…イツさま信者の皆さま、先に謝っておきます。ごめんなさいぶるぶる

これでブログの修復がすみましたので、Elonaのプレイを再開できます!
プレイ日記や4コマ漫画の更新が止まっていることをご心配くださった皆さん、すみませんでした汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

20:50  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.454 | 羽島蓮奈

今年はウイルスの年・・・・やけに流行ってますね。
再設置お疲れ様です。
これからもインターネット上からも世界からも新しいウイルスが出てくるでしょうから、対処できるようにしておきたいですね・・・
2009-06-07(Sun) 16:56 |  【コメント編集】

No.455 | とくめい観光客

イツ様見ました...「イ」を認識した結果でしょうね。

そういえば前に
○○は狂喜して叫んだ。「リトルシスター!」 リンゴが転がってきた
というログを見たこともあります。

進化したけりゃ神頼みじゃなく自力で[ピー]せということですね。
2009-06-07(Sun) 20:27 |  【コメント編集】

No.457 | だったん@管理者

>羽島蓮奈さま
>これからもインターネット上からも世界からも新しいウイルスが出てくるでしょうから、
>対処できるようにしておきたいですね・・・


どちらの場合も、偏った情報に惑わされず冷静に対処することが大事ですね。
私は大阪在住ですが、街中で新型インフルエンザが蔓延しているかのような報道のおかげで、
観光施設など今も人が少ない状態です[ぶるぶる]
「バイオハザード」のゾンビのように、いたるところで
患者が咳をしながら徘徊しているとでも思われているのでしょうか…。
2009-06-07(Sun) 21:38 |  【コメント編集】

No.458 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>○○は狂喜して叫んだ。「リトルシスター!」 リンゴが転がってきた
>というログを見たこともあります。


願いの神さまのセンスはたまらないです[笑顔]
よっぽど耳が遠いのか、わざとつまらないものを転がして
人間がショックを受ける様子を見て楽しんでいるのか、どちらでしょう。
2009-06-07(Sun) 21:41 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/308-4d0bae3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
