2009-07-01 (Wed)

暴雨と暴風のおかげで傘がぶっ壊れた!
市民プールのシャワーのような痛い雨粒にさらされ目も開けられないような状態で、全身びしょ濡れで帰る羽目になりました泣き顔
とりあえず、猛スピードで水溜りにつっこみ人に威勢良く水をぶっかけておきながら平気で走り去れるような無神経なドライバーは、この先死ぬまでロミアスとノルンに付きまとわれる呪いにでもかかれば良いのに…と思います。

さて今日のElonaプレイ。
自宅のブラックマーケットで、速度22のチタンスピードリングが売られていたので購入しました。
エンチャントが全くついていないので普段装備には向きませんが、霊布に素材変化したうえで、演奏パーティー用に持ち歩いています。
今日も相変わらず謎の貝は入手できず。
収穫依頼を受けては、作物そっちのけでやどかりを追い掛け回しているおかげで、冒険者としての名声はがた落ちです。
それでも苦情ひとつ言うわけでもなく、毎回畑に入れてくれるヨウィンの農夫さんたちは実に親切だ笑顔

関連記事

No.492 | とくめい観光客

寿命がかなり縮みそうな呪い...
速度+22いいですね。自分は+19が今の所最高です。
謎の貝なら収穫依頼よりてきとーにワールドマップからローカルに入ったほうが効率よくないですか?
2009-07-02(Thu) 01:32 |  【コメント編集】

No.493 | とくめい観光客

やどかりなら子犬の洞窟をぐるぐるすれば沢山出ますよー
ちなみに私はそこでしか謎の貝を手に入れた事がありません……
2009-07-02(Thu) 12:46 |  【コメント編集】

No.495 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>寿命がかなり縮みそうな呪い...

車で踏み切りにさしかかると、鈴の音と共にノルンが現れて、「君がいまいる場所は
踏み切りだ。一時停止したら、窓を少し開けて警報機が鳴っていないか耳で聞いて
確かめよう!」などと余計な助言をしてくれます[笑顔]
あとロミアスも、スピード違反で飛ばしているときに近道と称して検問中のところへ
誘導したりしてくれます(にやり)。

>謎の貝なら収穫依頼よりてきとーにワールドマップからローカルに入ったほうが
>効率よくないですか?


ワールドマップは、自分からローカルに入るとLV依存でモンスターが出たような
気がするのですが…間違っていたらすみません、確かめてみます[汗]


>とくめい観光客さま
>やどかりなら子犬の洞窟をぐるぐるすれば沢山出ますよー!!

子犬の洞窟のことを忘れていました!
さっそく、行ってみます[キラキラ]
2009-07-02(Thu) 19:19 |  【コメント編集】

No.496 | とくめい観光客

今はローカルに自分から入る際は襲撃と同様街からの距離(でしたっけ?)依存になっているようです。自分レベル30ですが、かたつむり・うさぎ・こうもり・ひつじetc...それにやどかりも、という感じです。
2009-07-02(Thu) 20:23 |  【コメント編集】

No.498 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

elona116finalで試してみたら確かに弱い敵が出てきました!
少し前のバージョンでは、自分から野外に入ると街周辺でもドラゴンやリッチ系が
出てくるおかげでクズや割れたつぼを拾うのに苦労したのですが…。
情報ありがとうございました[てれ笑顔]
2009-07-03(Fri) 22:20 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/321-2bbf19ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)