-------- (--)


2009-07-09 (Thu)

ふと思ったのですが、地雷犬をペットにすると行く先々が地雷原になるのでしょうか?
ついでに、地雷犬のグラフィックを猫にして「バントライン」と名づけ、自宅の部屋に巨大サボテンを飾れば気分は筋肉少女帯…笑顔
地雷犬×15匹を引き連れ街から街へと旅するところを想像するだけで楽しそうですが、善人のやることではないのでガマン、ガマン。

相変わらず演奏ざんまいの日々ですが、またもやフリージアのことを忘れていることに気がつきました。
最近、目標がフリージアや嫁15人ハーレムよりもエターナル装備探しに傾いているような気がします。
いまだにエターナル装備を見たことがありませんが、もしステキな性能のエターナル剣を見つけたら、剣一本だけを引き継いで邪気眼女子プレイ(ペットはもちろん謙虚な騎士口調。なぜなら彼もまたry)をしてみたいです。

関連記事

No.511 | とくめい観光客

浮遊していても爆発する地雷ってなんなのさと思う今日この頃。
なるそうです。ただし、PCも地雷犬自体も踏めば爆発するので地獄絵図になるとか。

15人+PCのパーティーは実質無理ですね。合成用枠が足りない...

自分は生きている長剣を探してブラックマーケットに投資中です。クレイモアなので魔法威力*****+の長剣が欲しい...
2009-07-09(Thu) 22:40 |  【コメント編集】

No.512 | はるかぜ

行く先々でムービーディスク再生したり、原爆落として巻き込まれたりするんですね
自転車みたいなアイテムがあれば銀輪部隊を作れるんですけど、そんな使いどころの難しいアイテムはないか
2009-07-09(Thu) 22:53 |  【コメント編集】

No.513 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>なるそうです。ただし、PCも地雷犬自体も踏めば爆発するので地獄絵図になるとか。

地雷犬はカミカゼ特攻犬でもあるのですね…[ぶるぶる]
ブラックマーケットの生きている武器は、機械弓とか手斧とかなぜか
微妙なものばかり出るような気がしてなりません。


>はるかぜさま
>行く先々でムービーディスク再生したり、原爆落として巻き込まれたりするんですね

「パルミアに赤い花を」クエストに初チャレンジしたときは、ぬいぐるみに仕掛けたあとの
逃げ方がわからなくて自爆テロ状態でした。
自転車は…サラブレッドのグラフィックを自転車に差し替えて乗馬(?)というのはどうでしょう[笑顔]
2009-07-10(Fri) 19:54 |  【コメント編集】

No.515 | とくめい観光客

突然ですが、最近パーティーのステータスどうなったんですか???
最近報告がなかったもので・・・他人のステータスって気になります(笑)
2009-07-11(Sat) 00:19 |  【コメント編集】

No.517 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>突然ですが、最近パーティーのステータスどうなったんですか???

いつも遺伝子合成時にステータスをチェックしているのですが、ペットのLVが上がってくると
合成材料がいないので、ついそのままになっていました[汗]
女の子たちの身長や体重も気になるところなので、今度街でステータスを
チェックすることにします。
2009-07-11(Sat) 18:55 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/326-fde42afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
