-------- (--)


2009-08-04 (Tue)

第6回アンケートの結果発表です。

「Elonaで一番お気に入りのペットは?」
○投票期間:2009/07/03 ~ 2009/07/31
○投票数: 155票

■1位:少女(45票/29.0%)
高レベルで仲間にするかスピードリングを装備させればスピード不足も解消!
初期少女に何度助けられたことか。
月並みですがやっぱりこの子は特別です
基本ですよね
私のペットですからフヒヒwwwサーセンwww
愛着>速度です
正直迷ったけどやっぱ最初の相棒だからこいつかな(´・ω・`)
少女です。最愛の嫁です!
初期少女は愛着があって
やっぱり最初のペットだから愛着がある


■2位:黄金の騎士(26票/16.8%)
オパ子かわいいよオパ子
金髪子可愛いよ金髪子
オパ子かわいいよオパ子
オパ娘は尽くしてくれそうな感じがいい
いつでもどこでも幸せのベットで寝れるw
オパ子かわいいよオパ子
いつも重いもの持ってもらいます


■3位:黒猫(10票/6.5%)
グラがかわいい!から!猫 is GOD!!です。
子犬の『ポピー』と一緒に連れまわしてほのぼの虐殺ライフを満喫しています。


■4位:銀眼の斬殺者(9票/5.8%)
その身軽さと★《クレイモア》の破壊力は、エウダーナ♀魔法使い(兼リュート奏者)にとって頼もしい存在です
生きた武器を振り回しつつ中ニ台詞を呟くうちの嫁マジ最高
軽装両手持ちに罵倒持ち、自分より攻撃力が高い、最高です


■5位:黒天使(7票/4.5%)
罵倒は便利です。
始めてもらった神の化身
ちっこい羽で飛んでる姿やたまに出る飛ぶ音になぜか癒される

妖精さん(7票/4.5%)
よく種を出してくれてありがたいです
小さな身体(要呪い乳)でピュンピュン矢を放つ素敵さといったらもう!
一番付き合いの長い仲間です。ラヴい。


■6位:その他(ユニークキャラ・カスタムNPCなど)(6票/3.9%)
ルル様がペット。いやペットは俺か
現在NPCテーマパックを誠意作成中…。バランス調整はのためにペット枠を使わざるを得ない…。
CNPC作りが楽しすぎて…


■7位:妹(5票/3.2%)
お兄ちゃん?
防衛者(5票/3.2%)
模様替え中、何度助けられたことか…

■8位:ペットがいない(4票/2.6%)
仲間などモルグに捨ててきてやったわ!!($

■9位:お嬢様(3票/1.9%)
火炎瓶投擲→大火事 ドジッ娘っぷりがかわいいです
追放者(3票/1.9%)
追放者(差し替え済)は俺の嫁。
胞子きのこ(3票/1.9%)
遠隔近接攻撃という文にすると意味不明な特性と差し替えドットに惹かれて育成中。何刀流に増やそうかしら。
娼婦(女)(3票/1.9%)
娼婦はお金を渡さなくても訓練にいってくれる(性的な意味でw)

■10位:エレアの魔術師(女)(2票/1.3%)
可愛かったので買った、後悔はしていない
青髪!青髪!

キューブ(2票/1.3%)
手裏剣で増やしたらラッキーダガーでスウォームしたり魔力制御鍛えたり。いろいろ役に立つ子です。
シルバーキャット(2票/1.3%)
えりんぎまいたけぶなしめじぃ~♪
ずっと家に待機させっぱなしだけどね。

エイリアン(2票/1.3%)
レベルの割に速いし強いので。見た目も決して悪くない…!
寄生状態でエイリアンを連れ歩き、エイリアンだらけになるのがすばらしい。


■11位:アンドロイド(1票/0.6%)
君となら心中してもいい!
駄馬(1票/0.6%)
牧場→連れ出し→指輪首輪*19→抗体→ラファ
妹猫(1票/0.6%)
乞食(女)(1票/0.6%)
あと亡霊も好き。可愛いよ!
サラブレッド(1票/0.6%)
リアルでは荒事には向かない、故障しやすいという突っ込みはなしの方向でw
かたつむり(1票/0.6%)
速度あげまくって 合成しまくって 体の部位ふやしまくって、、、
シルバーベル(1票/0.6%)
ニヤリが落とす弓持たせると異次元の手がうざいながらも強い
(1票/0.6%)
すぐはじけるけど初期から一緒の乗り物です
修道女(女)(1票/0.6%)
PCがLv3の頃から連れ添ってます、適度にしゃべる所が好き。ふにゃー
戦士ギルド(♀) (1票/0.6%)
まぁどうせならギルドマスター使えって話だけど@1.14
イェルス機械兵(1票/0.6%)

上記の結果となりました。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございますてれ笑顔
1位は少女!
圧倒的じゃないか、我が(?)少女は!
2位の黄金騎士も大健闘です。
3位以下はだいぶ票が分かれ、人それぞれのペットへのこだわりが感じられる結果となりました。
個人的には、妹が意外と低かったのには驚きました。
それにしても…「修道女(女)」「娼婦(女)」とわざわざ明記しないといけない辺りがElonaですぽかーん

今月分のアンケートを設置しました。
7回目のアンケートは、「Elonaで一番好きなユニークキャラ(女性)は?」(実施期間:8/02~8/31)です。
つまりキャラクター人気投票ですが、ユニークキャラ全体で投票すると女性キャラに票が集中しそうなので、男女別2ヶ月に分けてアンケートを行うことにしました。
今月は女性キャラ!
1位はやはりメインクエストヒロインのラーネイレか、尻が最高かつ★パンティーまで披露されているシーナさんか、はたまた貧乏に見せかけてなぜかドレスを着ている薄幸の後家リリィさんか!
皆さんのご回答をお待ちしています。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona アンケート

21:43  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.557 | とくめい観光客

馬鹿な・・・まさか少女の力がこれほどまでとは・・・!!!
そして俺の嫁(乞食)は一票しか入ってない・・・
リリィさんはアレになってがっかりしても差し替え画像で猫耳にできるのを知って安心しました
2009-08-08(Sat) 17:34 |  【コメント編集】

No.558 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>そして俺の嫁(乞食)は一票しか入ってない・・・

乞食(女)のデザインは可愛いですよね。
ただ、窃盗を見咎められないように、乞食は視界に入ると同時に射殺しているプレイヤーも多いのかも…[汗]

リリィさんのあの顔はどう見ても被り物にしか見えないので、私は逆に
「よかった、エーテル病の母親はいないんだ」と解釈しています[笑顔]
2009-08-11(Tue) 22:25 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/334-6580d862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
