-------- (--)


2009-08-13 (Thu)

<08/07にコメント頂いた方〉
>>うっみゅーうみゅうみゅ
>Flashアニメ脳内再生余裕ですた。


最近、私の中では「かむ~とふにゃんにゃん にゃんにゃにゃ~ん♪」のCMが
エヘさまのダンスで脳内再生されています。


<08/09にコメント頂いた方〉
>「ぢきゅうぢそく」をやる上で先に遊んでおいた方がいいゲームはありますか?
>イベントを起こす上で前作を知らなきゃ絶対出来ないようなもの。


「ぢきゅうぢそく」自体にはストーリーがありませんが、キャラクターやストーリー的な背景、システムは過去のアンディーメンテ作品とつながっているので、初めてのプレイでは各キャラの特性やシステムが把握しづらいかも知れません。
でも、前作品を知らなくても、プレイする上で致命的なハンデになるようなことはないかと思います。
逆に、アンディーメンテ作品を全部クリアしていても、新作をプレイするときはコツをつかむまで何度か行き詰ったりやり直すのはお約束なので、気軽にプレイしてみて下さい笑顔


<08/10にコメント頂いた方〉
>プチは粉々のミンチになった。

な、何があったのでしょうか…汗


<08/11にコメント頂いた方〉
>ああ…私はルルウィ様の奴隷のはずなのに…エヘ様可愛い…

エヘさま教はいつでも信者さんを歓迎します笑顔

たらばがに逃げてー超逃げてー

<08/12にコメント頂いた方〉
>家を水画面にして海水浴!なんていう手もありますよ(浮き輪ややしの木を用意してバカンス!!

それは涼しげで良いですね!
早速やしの木を調達!…と思ったのですが、非戦主義者な妖精ピアニストの筋力では、やしの木を盗むことができませんでした泣き顔
仕方がないので、枯れ木に錬金術の杖を振ってやしの木にしようとしているのですが、なかなか狙った木が出なくて心が折れそうです…。
関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : 拍手

20:26  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.561 | ああああ

アドバイスありがとうございます。さっそく蜘蛛の巣が物欲センサーに引っ掛かって時間切れになりました。
2009-08-14(Fri) 10:05 |  【コメント編集】

No.562 | だったん@管理者

>ああああさま
>さっそく蜘蛛の巣が物欲センサーに引っ掛かって時間切れになりました。

「ぢきゅうぢそく」はアイテムが不足すると時間切れになってしまうので、
アイテム関連の特殊能力(敵アイテムドロップ率+1など)を持っているキャラクターを選択すると
クリアしやすくなります。
最初は時間切れでゲームオーバーになることが多いかと思いますが、
クリア回数やゲームオーバー回数で選択できるキャラクターが増えていくので、
色々なキャラクターで試してみてください[笑顔]
2009-08-14(Fri) 21:48 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/336-549309f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
