-------- (--)


2008-07-20 (Sun)

Elonaのバージョンが1.13になってから初プレイです。
まず、配達依頼を受けた時に、配達品が自動的にバックパックに入るようになったのにはびっくりしました。
依頼を受けるとすぐ拾うクセがついてしまっているので、今でも毎回ショートカットキーを押してしまいますが…。
新しく追加された「小さな宝くじ箱」が楽しくてつい買いあさってしまいます。
ダンジョンにもぐっていないので鍵開けスキルが5弱で、まだまともに開けられないのですが、とりあえずLV20台ぐらいまでは買って倉庫行き。
最初気づかなかったけど、なぜか宿屋でも小さな宝くじ箱扱っていますね。

あと、高レベルの演奏依頼が出るようになったので、しょっちゅうパーティーに行っています。
農民ばっかりのパーティーとかシスター集団が飲酒しているパーティーとか、参加者がかたよっているのも味があって楽しいです。

パーティー会場を散策していたらロミアスと再会したので、昔お世話になったお礼をしておきました
ロミアス一式
自分の手でモンスターを倒さないのが縛りルールですが、ロミアスを倒すのは世のため人のため冒険者のためなので問題なし。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/34-8c9c3cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
