-------- (--)


2009-08-15 (Sat)

昨日に引き続き、ヤシの木を盗めるようになるために特訓中。
英雄の魔法を唱えまくって筋力を底上げし、片っ端から木を引っこ抜いては、筋力を鍛えるために持ち歩く日々です。
主食も果物から肉食に切り替えました。

そんななか、錬金術の杖が底を尽きたのでマニの再構築の宝玉を木に使ってみたところ、何度目かにヤシの木が!!
マニさますごい! さすが神さま!!

やったねマニちゃん!

…ところが、英雄の魔法レベルがあがったおかげで、いつの間にかヤシの木を盗めるようになっていました。
えーと、マニさま信仰はまた次の機会ということで汗

ポートカブールのヤシの木を引っこ抜いてきたので、次はいよいよ内装です。
最初は自宅を改装するつもりでしたが、家具類を倉庫に移動させるのが面倒なので思案中。
倉庫は狭いしダンジョンは広すぎ、店だと配置したものが売れてしまうので、改装するとしたら牧場か畑か…。
牧場に蟹を繁殖させれば海辺っぽい雰囲気になるかな?


関連記事

No.565 | とくめい観光客

これはまた可愛いマニ様とアンドロイドですね。特にクラシカルなデザインのマニ様がたまりません。
最近お金を稼いではBMに投資する日々に飽きてきたので、Elonaにも大きな影響を与えているであろう変愚蛮怒に手を出したのですが、こっちのアンドロイドは耐性パズルこそ難しいものの相当強い!Elonaでは何があったのか...
2009-08-16(Sun) 02:42 |  【コメント編集】

No.566 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>これはまた可愛いマニ様とアンドロイドですね。

ありがとうございます[てれ笑顔]

私自身は、変愚蛮怒などローグ系をプレイしたことはまだないです。
操作を覚えるのが大変そうなので…[汗]

ランダムダンジョン探索系のフリーゲームでは、一時、不可思議なダンジョン2にハマりましたが、
食事をするのに乾麺(?)とお湯を集めてラーメンを作らないといけない独特のシステムなので、
常に食料不足におびえながら探索する緊張感がたまりませんでした[笑顔]
2009-08-16(Sun) 10:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/340-1972c6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
