-------- (--)


2009-08-16 (Sun)

今日は、手持ちの牧場を更地にして、せっせと南国リゾートを作っていました。
………。
南国リゾートを作るつもりでした。
まあ、この苦労を文章で説明するよりも実際に見ていただくほうが早いので、以下の画像をご覧ください。
<南国リゾート・理想>
南国リゾート・理想
※ロマシングサ・ガ3 グレートアーチ

〈南国リゾート・現実〉
南国リゾート・現実

半日近く砂浜のマップチップ素材を探し回ったり、map1.bmpをいじった結果がこれだよ!!
こんなの、私が思い浮かべていた南国リゾートじゃねぇ泣き顔
砂浜だけはゆずれないので、なんとか波打ち際を表現しようとがんばってみたのですが、水面パネルがアニメーションなのに対して波打ち際だけ静止しているのが変だったので断念。
砂浜パネルだけ追加して水面を少し明るくしましたが、少しも南国要素が感じられない景色に泣けてきそうです。
内装パネルと街のマップチップが共用されているようなので、全面的に差し替えることもできないし…。
もう内装なんてやめじゃ~っゴルァ!!

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/341-7d83bafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
