2009-08-29 (Sat)

<08/18にコメント頂いた方〉
>偉大なるマニ様にはCのコレジャナイロボがお似合いだと思いますマニ。

実は前からコレジャナイロボ大好きで、月刊チャージャーで連載されていた「コレジャナイロボ THE STORY」もかなり真剣に読んでいました汗


<08/18にコメント頂いた方〉
>次の3択から選ぶ権利 え、選べない…無念ですマニ様… あなたは首を吊った。
>さようなら… 遺言は?!


死なにゃいで!死なにゃいって約束して!して!
マニさまはまだ公式画像が出ていないので、今後の展開によっては機械鎧をまとった美少女だったりガン●ムも真っ青な超かっちょいいロボットになるかも!…かも。

<08/26にコメント頂いた方〉
>もう秋になりますから海って言う気分ではないですね。自分は藁とサツマイモと火炎瓶で焼き芋でもします。

調理器具で焚き火があるのに、あえて火炎瓶をチョイスする辺りがElonaプレイヤーですね笑顔


<08/29にコメント頂いた方〉
>とても楽しく読ませていただきました(特に4コマ)。
>現在神の化身の変態ピアニストでプレイしていますが、ブログ(ノロ猫のねこまんま日記)で
>不定期ですが一応絵日記風にプレイを書いてます。


感想ありがとうございます!
ブログを拝見しましたが、猫さんまみれで楽しそうなプレイ日記ですねてれ笑顔
長くElonaをしていてキャラが育つと、つい惰性でプレイしていますが、個性あふれるプレイ日記を拝見するだけでモチベーションが上がります。

描くものが思いつかなかったので小ネタ。

にやりのグルメ

「孤独のグルメ」を知らないと全く意味の通じないネタでごめんなさい。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona 拍手

22:02  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/346-b1931807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)