-------- (--)


2009-09-02 (Wed)

第7回アンケートの結果発表です。

「Elonaで一番好きなユニークキャラ(女性)は?」
○投票期間:2009/08/02 ~ 2009/08/31
○投票数: 118票

■1位:ラーネイレ(27票/22.9%)
あのロミアスに耐えられる精神の強さに感服です
彼女はエレアの良心だと思うんだ…
最初の御伽噺の話に納得
そりゃもちろん、ヒロインですから。
彼女が好きだからこそ、私はあんなショウルームを作ったのです。正直反省している。
ロミアスの隣に居ると誰でもしっかり見えてきますね
引継ぎを繰り返し彼女の話を幾度も聞く度に好きになれます
ま・さ・に・ヒロイン!


■2位:グウェン(22票/18.6%)
ヨウィン到着→ヌッコロ→ウマー(゚д゚)
いつもお肉ありがとう
良質なタンパク質
主食。
連れ回したいよー
美味しいんです
ヨウィンに入ったら即殺して肉を貪るくらい好きです!
ロリではありません 一種の愛です
グウェンかわいいよグウェン。
ヨウィンに寄ったら毎回食べてます


■3位:エヘカトル様(18票/15.3%)
うみみゃあ! で殺されるのが癖になります。あれ?
うみみゃあ!
無意識の投票したらこうなったどうしてくれるんだエヘ様かわいいよかわいいよエヘ様
彼女の一撃に耐えるのが目標です!
アホの子な所に癒されます
Version 1.000で一体彼女に何があったt・・・ウワナニスルヤメたらばがに!
やっぱエヘ様だろ


■4位:ノエル(12票/10.2%)
育てる予定でお金渡したけど、結局育てずお別れ。そんなペットのお金回収に便利。後はノエル殺して(ニヤリ
真っ赤な花を咲かせましょう。
踏まれたい
「キタネェ花火だ!」


■5位:ルルウィ様(11票/9.3%)
俺の女王様
謎の貝で聞けるあの声!あの御姿!ルルウィ様が自分では一番です!
ルルウィ様はいいお尻で御座います
尻に敷かれるのが本望なのです。エヘ様が叫ぶ前に仕留めてやんよなお方です。


■6位:シーナ(8票/6.8%)
よい尻
( ゚∀゚)o彡°おっしり!おっしり!

ジュア様(8票/6.8%)
なんでジュア様いないん・・・
ツンデレのところがいいですねえ


■7位:ミーア(3票/2.5%)
いつもおいしい料理にになってくれるのでありがたいです
パーティー会場に現れるので一番よく食べてます。たぶん銀髪幼女よりも。


■8位:パエル(2票/1.7%)
「○○さん、大好き~」なんて言われたらリリィ絶好調時で薬止めにしますよね?ね?
あ、おっちゃんエーテル抗体1つプリーズ

リリィ(2票/1.7%)
病気のはずなのにエボンを解放すると元気に殴りあってる肝っ玉母さん。
呪われたエーテル抗体ばかり渡してごめんなさい

ミシェス(2票/1.7%)
ミシェスたんに「変態!」と罵られたい

■9位:パルミアのシスター (1票/0.8%)
それぐらいどうにかしなさい、って全然聖職者の言葉っぽくないのがまた・・
エリステア(1票/0.8%)
水色の髪!!!
リリアン (1票/0.8%)

上記の結果となりました。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございますてれ笑顔
1位はElonaのヒロイン(というか真の主人公?)、ラーネイレさん!
あのロミアスと一緒に旅し、実質ひとりでエレアの運命を背負っている心強き女性、やっぱり人気が高いですね。
2位は、グウェンちゃん。
おめでとうー!と言いたいところですが…。
どうして食べることが前提のコメントが多いのでしょうかぽかーん
まるで「好きな食材アンケート」状態です。
ユニークキャラということで、追加選択肢の女神さまたちにも票が集まっていますが、神さま人気投票は以前に済ませているので、「神さま以外」と条件をつけておくべきでしたね、ごめんなさいぶるぶる

今月分のアンケートを設置しました。
8回目のアンケートは、「Elonaで一番好きなユニークキャラ(男性)は?」(実施期間:9/02~9/30)です。
誰が1位なのかは予想がつきますが(にやり)、メインクエストに関わる虚空さんやロイター、サイモアたちが上位を占めるのか、それとも街で見慣れたサブクエストの面々が人気を集めるのか、結果が楽しみです笑顔
皆さんのご回答をお待ちしています。


関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona アンケート

21:57  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.583 | とくめい観光客

エレアが迫害されてるのはどう見てもロミアスのせ*チョドーン!*
2009-09-08(Tue) 13:38 |  【コメント編集】

No.584 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>エレアが迫害されてるのはどう見てもロミアスのせ*チョドーン!*

初心者に「魔法書は家で読もう」などと罠助言をするノルンもあなどれません[笑顔]
あ…アンケートにノルンを入れるのを忘れていました[汗]
2009-09-08(Tue) 22:29 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/347-7040cb7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
