-------- (--)


2009-09-12 (Sat)

ラブロミアス

「ラブロミアス」は、初心者の主人公が、ロミアスからチュートリアルを受けて冒険者となり、デマ情報を受け取ったり、演奏パーティで仕返しを楽しんだり、同じ時間を過ごしてひねくれた性格になっていく……というシミュレーションゲーム。
従来のロミアスが「チュートリアルをこなすこと」が目的だったのに対し、「ラブロミアス」はチュートリアルを終えて冒険者となってからがゲームの本番なのが特徴。

……。
すみません、拍手返事用の絵はまだ途中ですが、つい。
余談ですが「ラブプラス」、ヒロインがモーニングコールまでしてくれると聞いて、ものすごくやりたくなってきました。
もう現実では来世に期待するぐらいしかできないのだから、ゲームの中でリア充気分を味わってみるぐらい、いいじゃない泣き顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

21:14  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.587 | とくめい観光客

elonaの中じゃ妹や少女や嬢やエヘ様やクトゥルフな何かと
あんな事やこんな事が出来るじゃないか!
2009-09-14(Mon) 21:55 |  【コメント編集】

No.588 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>あんな事やこんな事が出来るじゃないか!

大量の指輪と引き換えに結婚したり、お金や宝石類を貢いだり、
牧場で卵を産ませたり売り飛ばしたり…
って、私のイメージするリア充とは何かが違う気がするんです[泣き顔]
2009-09-14(Mon) 23:57 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/351-1e42c03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
