2009-09-13 (Sun)

<08/30にコメント頂いた方〉
>http://kodokunodoujin.com/
>孤高のグルメオンリーの同人イベントがあるらしいですよ。


うおォン!!
elonaオンリーの同人イベントとかあれば面白そうですね。
さぞや恐ろしい内容に…。


<08/31にコメント頂いた方〉
>マニ様はデカイ、ゴツイ、渋い、いかにも古代的な機械巨人、というイメージがあります

鉄人28号系ですね、わかります笑顔
私のイメージでは「ゼンマイ式ブリキのロボット」です。


<09/03、09/10にコメント頂いた方〉
>うみみやぁ!
>…ぅっぅぅ…っぅぅっぅううううみみゃぁ!!!

エヘさまっ、くじらステーキを奉納しますのでどうか落ち着いてください汗


<09/05にコメント頂いた方〉
>ようやく混沌の城の一つ、機械兵さんを倒せました。
>フリージアさんまでの道が長い・・・


ウティマとアズラシズルは倒しやすいですが、フリージアは別格の強さですね。
正攻法で倒すにはかなり鍛えないと難しいです。


<09/08にコメント頂いた方〉
>AMシェア作品は18禁ということで買うのを躊躇していましたが、
>プレイ記録見ていたら欲しくなってきました。


「タルタロスドリーム」は、スキル育成・アイテム収集系+恋愛シミュレーションゲームで、ストーリー的には「UNDER WORLD」と「RS」の間の話になります。
やりこみ要素が盛りだくさんでたっぷり遊べますし、18禁が苦手な方でも、特定のキャラとよほど親密にならない限り露骨な性描写は避けられるので安心です笑顔
…夢中でやり込んでいる内に、気がつけば全キャラくどき落としている可能性大ですがキャー
「タルタロスドリーム」以外のシェアゲームは、正直なところ、まあ…。
人によって好みは違うとは思いますが、「ゲーム」として楽しめるような内容とはちょっと…。

>だったんさんの描くAM絵がもっと見たいです。
>AM作品ではこの作品、このキャラクターが特別好き、というのはありますか?


AM関係は、特にチェルホロシリーズなど描いている方がとても多いので、「わざわざ私などが描かなくても…」と思ってあまり描いたことがなかったのですが、今回初めて臥竜を描いてみたら、キャラクターデザインの良さを改めて実感しました。

AM関係で一番大好きなキャラクターは、スターダスト&シューティング・フラワーです。
AMを知ったきっかけが「ステッパーズ・ストップ」さまのAMアザー「フォーリング★スター」だったので、この2人には特別な思い入れがあります。
作品は…どれも良すぎて決められません汗

スターダスト&シューティング・フラワー
関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

16:15  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.585 | とくめい観光客

スターダストとシューティーの絵も良いなあ。なごなご
2009-09-14(Mon) 10:05 |  【コメント編集】

No.586 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

感想ありがとうございます[てれ笑顔]

スターダストの「星を落とす」ってリアルに考えると恐ろしい趣味(?)ですが、
私が描くとなぜかほのぼの系です。
2009-09-14(Mon) 21:34 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/353-14b7b3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)