2009-09-15 (Tue)

pixivでElona絵を検索していて知ってしまった驚愕の事実。

アンドロイドのキャラチップ、完全に間違えていました…。

全世界のマニ信者の皆さま、アンドロイドマニアの方々、本当にごめんなさいっキャー
今までキャラ紹介や拍手絵で描いていたのが全部間違っていたなんて…
うわああああああゴルァ!!

これまでに2回信仰コンプリートしているのですが、アンドロイドは受け取ると同時に縁を切っていたので、全く外見が印象に残っていませんでした。
どうしてこの電球(?)をアンドロイドと思い込んでしまったのか謎です汗

今から正しいデザインでface画像とキャラ紹介を描き直します…。

-2009.09.15.21:30 追記
face画像素材キャラクター紹介のページを修正しました。
それ以外のイラストなどは修正しきれないので、見なかったことにしてやってください泣き顔
電球(?)デザインのほうが近未来っぽくて個人的に好きですが、正しいデザインのほうがいかにも機械!って感じですね。
最後になってしまいましたが、pixivでアンドロイド絵を描かれていた方、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした!

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona

21:40  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.589 | 光野

こ、こちらこそすみません!
自分でもちゃんとキャラチップを確認してから絵を描けばいいものをッ。
マニ信者達のメッカ、アクリ・テオラの方角に土下座してきます…。

隠れてないファンになってしまいましたが、
4コマやアンケート企画などなど日頃とても楽しませて頂いております。
(灼熱夫婦のバレンタインが特にお気に入りです)
クジラ奉納も応援してます!エヘカトル様の御加護がありますよう。
2009-09-16(Wed) 17:52 |  【コメント編集】

No.590 | とくめい観光客

何より驚愕すべきことは
このサイトを訪れたマニ信者が誰一人としてその間違いを指摘しなかったという現実・・・
2009-09-16(Wed) 21:09 |  【コメント編集】

No.591 | だったん@管理者

>光野さま
初めまして、このたびはご迷惑をおかけして本当にすみませんでした[ぶるぶる]
光野さまの絵を拝見しなければ、ずっと間違ったままになってしまうところでした。

pixivで公開されているイラストを拝見させて頂きましたが、ファンタジーらしい素敵なイラストで、
ちび絵メインの身としてはうらやましい限りです[てれ笑顔]
特にアンドロイドの絵など、ターミネーターかスターウォーズにでも出てきそうなかっこ良さで、
むしろこの絵に合わせてアンドロイドの差し替えキャラチップが欲しいぐらいです。

光野さまの一ファンとして、こちらからも応援させて頂きます[てれ笑顔]


>とくめい観光客さま
>何より驚愕すべきことは
>このサイトを訪れたマニ信者が誰一人としてその間違いを指摘しなかったという現実・・・


1. ブログ閲覧者でアンドロイドをペットにしている方がいない
2. そもそもブログ閲覧者でマニさまを信仰している方がいない
3. まさかブログ閲覧者自体存在しない

…のいずれかだと思います。
2009-09-16(Wed) 23:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/355-3943d9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)