-------- (--)


2009-09-17 (Thu)

まずはこの画像をよーくご覧いただきたい。

幸運の女神さま像

ふふふ…ふははははははは!!!!
エヘさま像キラキラを入手しましたっ!

OH MY 幸運の女神ーよー音符
神さまは常にプレイヤーのことを見守って下さるのですね。
エヘさまのおんために、釣りを始めたばかりでこの効果!!
「信じるものは救われる」というのは本当でしたてれ笑顔
ただ残念なのは、睡眠イベント中ボタン連打をしていたために、うっかり像ゲット時のエヘさまのメッセージを読みそびれてしまったこと。
もったいない…泣き顔

〈今日の釣果〉
金魚 15匹
おたまじゃくし 17匹
亀 2匹
コイ 2匹
ゼニタナゴ 1匹
ウナギ 1匹
ハゼ 1匹
キンメダイ 1匹
海水パンツ 5枚
小汚い長靴 2個
壊れた機械 1個
空き缶 2個

スキル 15.049(釣りブースト装備***+**)→16.843

がんばってクジラを釣るので、エヘさま待っていて下さいね!


関連記事

No.592 | とくめい観光客

やったね!
次はリトルシスターでエへ様像を増やしまくるんだ!
2009-09-18(Fri) 13:33 |  【コメント編集】

No.593 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>次はリトルシスターでエへ様像を増やしまくるんだ!

ぎくっ…
我が家には、体の弱い妹と妹猫がいるので、生命力をのばすために
ついリトルシスターを…
[汗]

何人保護すれば報酬がもらえるか確認してみます。
2009-09-18(Fri) 21:24 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/356-75df497d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
