-------- (--)


2009-09-19 (Sat)

幸運の日に、自宅ブラックマーケットで宵晒製の防弾服を約40万で買いました!

☆宵闇を纏いし防弾服《恋人の生贄》 [50,30] 0.7s
軽装備*
死体を残しやすくする**
隠密*
速度6、耐久3、マナ5(素材効果)
アイテムを盗まれなくする
盲目無効
維持系2種

名前も良い感じです笑顔
さえないエンチャントに思えるかもしれませんが、装備重量に制限のある妖精にとって、DV・PVがそれなりにあって1.0s以下の鎧は、それだけで充分価値があるのです。
欲を言えば、霊布でさらに速度アップ+高DVを狙うか、翼鳥鱗でPVを上げるかしたいところですが…神器なので素材槌を手に入れない限り素材変化できませんぶるぶる
久しぶりにラーナに通いつめてみようかな…今までまともな素材槌を売っていたためしがありませんが。

〈今日の釣果〉
金魚 9匹
おたまじゃくし 9匹
亀 6匹
コイ 1匹
ゼニタナゴ 1匹
ウナギ 1匹
海水パンツ 5枚
小汚い長靴 2個
空き缶 1個

スキル 16.843(釣りブースト装備***+**)→17.759

なぜか我が家の釣り堀からも出てくる海水パンツ…。
今日はエーテル風を避けたりダンジョンにもぐったりしていたので、釣りは少なめでした。

関連記事

No.598 | とくめい観光客

更新お疲れ様です!エヘ様のご加護がありますようにbb
宵晒の防弾服の神器!これはすごいなwwうらやましい!
私的には、金魚とクジラが一緒に生息していたりするあたりに釣りはびっくりしますwwまぁ一番すごいのは・・・・・・死んでも生きかえるNPC達と、面白いコンテンツを更新しているここの管理人に違いない!
2009-09-20(Sun) 11:57 |  【コメント編集】

No.599 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>宵晒の防弾服の神器!これはすごいなwwうらやましい!

軽さで選ぶなら法王衣なのですが、実用的な法王衣を見たことがありません[ぶるぶる]
DV・PV両方高めでそこそこ軽い防弾服が一番使いやすいですね。

>金魚とクジラが一緒に生息していたりするあたりに釣りはびっくりしますww

ラーナの温泉でも金魚やおたまじゃくしが釣れますしね[笑顔]
2009-09-20(Sun) 19:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/358-3476e392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
