2009-09-20 (Sun)

今日もひたすら釣り、釣り。
〈今日の釣果〉
金魚 16匹
おたまじゃくし 17匹
亀 8匹
コイ 7匹
ゼニタナゴ 2匹
ウナギ 5匹
海水パンツ 12枚
小汚い長靴 2個
壊れた機械 4個
空き缶 1個

スキル 17.759(釣りブースト装備***+**)→19.760

海水パンツばかりどうしてこんなにも釣れるのか理解できませんゴルァ!!

釣竿に釣り餌をまとめてつけると釣竿分の重量だけで済むことに気づいたので、手持ちのミジンコを全部釣竿につけてみました。

餌つき釣竿

…このミジンコを全部使い切るまで、ほかの餌は使えません。
もう海水パンツにはうんざりなので、早くランクの高い釣り餌に移りたいものです。

関連記事

No.600 | とくめい観光客

オタマジャクシが刺身になってる∑ww
これだけ釣りランク上げるのしんどいだろうなぁ~
更新お疲れ様ですbbいつも楽しんでみてます
2009-09-20(Sun) 20:24 |  【コメント編集】

No.601 | とくめい観光客

釣竿をたくさん買っちゃいましょう!
2009-09-20(Sun) 20:52 |  【コメント編集】

No.602 | Lotus

もはや泳いでる人のパンツ引っ掛けて釣り上げてんじゃないかってぐらいパンツつれてますねw
ところで、おたまじゃくしの刺身って聞くだけですごい食欲を減退させますね……
Elonaじゃもっと凄いゲテモノはいっぱいありますが、リアルに想像しやすい分余計にアレです……
2009-09-21(Mon) 04:03 |  【コメント編集】

No.603 | とくめい観光客

ラッキーダガー+αの釣りブーストあればもう鯨釣れるんじゃないでしょうか
自分の経験では釣り20ちょっととラッキーダガーでも釣れました
2009-09-21(Mon) 11:36 |  【コメント編集】

No.604 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

いつもコメントありがとうございます。

>これだけ釣りランク上げるのしんどいだろうなぁ~

クジラを釣るのにどれぐらいスキルが必要なのかはわかりませんが、
ランクの高い魚料理は売ってもそれなりの値段になるので、がんばって上げてみます[笑顔]


とくめい観光客さま
>釣竿をたくさん買っちゃいましょう!

釣竿は3本持っていますが、釣りスキルを上げるためにがんばって釣ります!
各釣り餌ごとに100匹ずつ釣れば、クジラが釣れるぐらいの腕前になるかも…?


Lotusさま
>もはや泳いでる人のパンツ引っ掛けて釣り上げてんじゃないかってぐらいパンツつれてますねw

自宅なのに覚えのない海水パンツが大量に釣れるのはおそろしいです[キャー]
留守中に訪ねてきた冒険者が、勝手に釣り堀で泳いでいるのでしょうか。

>Elonaじゃもっと凄いゲテモノはいっぱいありますが、リアルに想像しやすい分余計にアレです……

「亀の活け作り」あたりも想像すると気持ち悪いです…。
2009-09-21(Mon) 11:37 |  【コメント編集】

No.605 | だったん@管理者

すみません、コメントの返事を書いている間にほかの方のコメントと投稿が重なってしまいました[汗]

>とくめい観光客さま
>ラッキーダガー+αの釣りブーストあればもう鯨釣れるんじゃないでしょうか
>自分の経験では釣り20ちょっととラッキーダガーでも釣れました


そんな簡単にクジラが釣れるのですか!?
てっきり、スキル50ぐらい必要かと思っていました[ぽかーん]
手持ちの買いだめした釣り餌を使い切ったら、クジラ釣りにチャレンジしてみます[てれ笑顔]
2009-09-21(Mon) 11:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/359-c85ab594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)