-------- (--)


2008-07-21 (Mon)

家に遊びに来た冒険者(男)と酒を飲み交わしたついでに気持ちいいことしたら、友好度があがってしまいました。
こっちはヤローに興味ないぞっっ、金と自分の魅力UPが目的なんだから勘違いするなぁ!!
最終目的は女の子ばっかり15人集めてハーレムなんだからな…ちくしょう大泣
普段、路上で売●してて、気が狂った相手が服を脱ぎだしたり意味不明な言葉を口走っても平気なのに、自宅で気持ちいいことするとヘコむのはなぜでしょうか…。
ま、この冒険者とアイテム交換したおかげでようやく紙の胴衣から宵晒の軽鎧に着替えられたのでよしとしよう。

今日は久しぶりの遺伝子合成で、黄金の騎士をLV12にしました。
【黄金の騎士ステータス】
LV12
筋力 42
耐久 43
器用 44
感覚 32
習得 32
意思 19
魔力 16
魅力 15

確か、盗賊団の術師に阿修羅を合成してから黄金の騎士に合成したはずですが、盗賊団の術師もほかのモンスターと合成済みだったかも。
遺伝子合成の材料がいまだに援軍の巻物まかせなので、思うように合成が進みません。

自分のLVが15になったので、幸運フィートを獲得。
あと、レイチェルの絵本1巻を持っている冒険者がいたので不思議な巻物×2と交換。
4巻は妹の館に転がっているはずだし、あとは2巻を手に入れればサブイベントクリアだ!

パルミアで読書している時に、ミノタウロスの術士やミノタウロスの闘士たちを呼び出してしまいました。
かよわい妖精ピアニストがいても皆さんの足手まといになるだけと判断し、その場はガードさんたちに任せてテレポートしちゃったのですが、ほとぼりがさめた頃に現場に戻ったら、ミノタウロスたちとガードさん一人が消えた代わりに、なぜか家具が散乱していました。
・白銀細工の溶鉱炉
・思わず見入りそうな狭い食卓
・コンロ付き調理台
大型家具の不法投棄は犯罪なので、全部黄金の騎士にかついでもらって自宅に持ち帰りました。
今日もラブ&ピースで一日を終えることが出来て、すがすがしいです

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/36-476f196b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
