-------- (--)


2009-09-21 (Mon)

ダンジョンで★創造主の像を入手しました!

荒ぶる創造主のポーズ!

あー…自宅の庭に飾るにはちょっと抵抗があります。
ショウルームに持ち込んでコメントを送るのに使用するらしいので、明日にでも使ってみます。
こんなこともあろうかと(?)ため込んだ40個の懐かしいルーンが火を噴くぜ!

〈今日の釣果〉
金魚 23匹
おたまじゃくし 27匹
亀 9匹
コイ 5匹
ゼニタナゴ 2匹
ウナギ 3匹
ハゼ 1匹
海水パンツ 16枚
壊れた機械 1個
空き缶 3個

スキル 19.760(釣りブースト装備***+**)→22.223

今日1日でミジンコを使い切りました。
「縛りルールでは、休日のプレイ時間は2時間じゃなかったっけ?」「連休なのにゲーム以外やることないの?」という突っ込みは不可ですゴルァ!!
こ、これでバッタの釣り餌にチャレンジできる…!

関連記事

No.609 | とくめい観光客

お疲れ様です!ゲームはまるで麻薬だおwwいくらでもやれそうだww
でもそれだけあるエOーゲエOーナってクオリティ高いなぁww
2009-09-21(Mon) 23:43 |  【コメント編集】

No.610 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>お疲れ様です!ゲームはまるで麻薬だおwwいくらでもやれそうだww

決まったストーリーをクリアすれば終わりのゲームと違って、ハマってやり込みだすとキリがないので
一日のプレイ時間を決めて遊ばないと体にも悪いです[泣き顔]
2009-09-22(Tue) 13:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/361-0b734fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
