-------- (--)


2009-09-23 (Wed)

約2年間、Elonaをプレイし続けていて今日知った事実。
今まで、貴族(女)を貴族(男)、貴族(男)を冒険者の一種と
勘違いしていました…!


貴族(男)と貴族(女)
※左が貴族(男)、右が貴族(女)

いやだって…貴族にしては某田舎の見習い騎士より貧弱な鎧なので、てっきりパルミアで仕事を探している冒険者の一種かと。
貴族(女)にいたっては、男性より体がでかいうえによくわからない服のセンス…。
勘違いのおかげで、4コマ「かぐわしいぱんつ」は、女なのにシーナさんのパンティーを買い取るヘンタイの話になってしまいました泣き顔
まあ、性別や種族を越えて気持ちいいことや結婚のできるElona世界では、これも日常の内かも知れませんが。

貴族(女)はイメージ的にドレス姿が良いので、自分でこしらえてみました。

貴族(女)差し替え

どう見てもいまいちです、本当にありがとうございました泣き顔
貴族(女)はね、きらびやかな姿で高貴でなんというか気品がなきゃあダメなんだ。
年上で高慢で胸が豊かで・・・。

冒険者系とサイズを合わせているので、貴族(男)に比べてやや顔が大きめですが、こんなドット絵でも使用したいという方のために、BMPを用意しました。
貴族(女)をダウンロードする

でもやっぱり、貴族(女)には年上属性と高慢属性が欲しい…。
どなたか、貴族(女)の差し替えドットを公開されるドット絵職人の方がいらしたら、私が泣いて喜びます。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona 失敗

13:33  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.617 | 羽島蓮奈

貴族はね、年上で高慢で狡猾で羽が生えてないといけないのですよね。
・・・え?キャラクターが違う?
気のせいですよ。
2009-09-23(Wed) 15:53 |  【コメント編集】

No.618 | Lotus

僕も最近まで男女の違いだと気づきませんでした[汗]
単にファッションの違いぐらいにしか思ってなかったので……
ありがたくダウンロードさせていただきました[音符]
2009-09-23(Wed) 18:05 |  【コメント編集】

No.619 | とくめい観光客

俺も、今日初めて知りました!てか、男女がすごい逆な気がするww1個前の、創造主の像×2は妙に引きつけられるものがあります。友達と、あの格好やってみようかな・・・・・・超シュールだけどww
2009-09-23(Wed) 18:36 |  【コメント編集】

No.620 | とくめい観光客

だが待って欲しい、elonaの世界において性別など何の意味があるだろうか
2009-09-23(Wed) 19:47 |  【コメント編集】

No.621 | 似非魔法戦士

どうもはじめまして。[笑顔]
初訪問&書き込みですが4コマや日記は見てて
楽しいものばかりです。[てれ笑顔]
ドットもよろしければ使わせていただきたいです。

Elonaは半年もプレイしてないのですが
今まで貴族は男のみだと思ってました・・・[ぽかーん]
2009-09-23(Wed) 21:04 |  【コメント編集】

No.622 | だったん@管理者

>羽島蓮奈さま
>貴族はね、年上で高慢で狡猾で羽が生えてないといけないのですよね。

すみません、元ネタがわからないのですが…[汗]
Elonaには貴族属性が足りない気がします(虚空さんの話で聞く限り、ザナンなど相当すごいようなのに)。


>Lotusさま
>僕も最近まで男女の違いだと気づきませんでした[汗]
>単にファッションの違いぐらいにしか思ってなかったので……


私もデザイン違いで2種類いると思っていました。
…あれ? もしかして農夫や修道女もあのデザインで男女!?


>とくめい観光客さま
>俺も、今日初めて知りました!てか、男女がすごい逆な気がするww

内着がへそ出し黒下着(?)に見えていたので、貴族女性とは思いませんでした。
創造主の像を共にやってくれる理解ある友人がいるのは良いですね[てれ笑顔]


>とくめい観光客さま
>だが待って欲しい、elonaの世界において性別など何の意味があるだろうか

仮にパエルの父親が、赤いドレスを着てベッドに寝ていたとしたら、エーテル抗体を渡す気になれるでしょうか?
それが答えです[笑顔]


>似非魔法戦士さま
感想ありがとうございます[てれ笑顔]

>Elonaは半年もプレイしてないのですが
>今まで貴族は男のみだと思ってました・・
[ぽかーん]

まさかこの姿で女性とは思わないですよね[汗]
2009-09-23(Wed) 22:25 |  【コメント編集】

No.623 | とくめい観光客

パエルの父親が、赤いドレスを着てベッドに寝ていたとしたらエーテル抗体を渡す気になれるでしょうか?


UP主様!大好きですwww
2009-09-24(Thu) 02:06 |  【コメント編集】

No.628 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>UP主様!大好きですwww

ありがとうございます[笑顔]
2009-09-24(Thu) 23:33 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/364-350b29cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
