-------- (--)


2009-09-23 (Wed)

数回ダンジョンにもぐっただけで2個も入手してしまった★創造主の像を、初めて使用してみました。
懐かしいルーンで某ショウルームに入り、見てまわった後に★創造主の像を選択して使う(t)。
…おお! 投げつけるアイテム名と歓声(コメント)を入力する画面が開きました。
投げつけるアイテムは、すでに投げつけられたアイテムの中から選ぶことも、自由に入力することもできるようです。
せっかくなので、選択肢にないアイテムを投げつつ、歓声も入力。
……。
………。
投げつけた後で気がつきましたが、歓声を入れると、歓声内容と共に異名&名前が公開されるようです。
あまりにも変な物を投げつつ歓声を入れると、かなり恥ずかしいことになるので気をつけてください。
うわぁ、やっちゃったぁー泣き顔

おまけで、某ショウルームで戦闘中のメッセージ。
某地下施設ショウルームにて
※某地下施設ショウルーム内でのネタばれかつ18禁要素を含むメッセージなので、閲覧にはご注意ください。
…黒天使さん、そのタイミングでそのセリフを言ってしまうと、煽っているようにしか見えません。
その後に続く文章のおかげで、主人公パーティがまるで主犯です泣き顔

今日から、バッタを釣り餌にして釣りを開始です。
〈今日の釣果〉
コイ 8匹
ウナギ 1匹
ハゼ 1匹
海水パンツ 1枚
壊れた機械 4個
空き缶 4個
汚い指輪 1個

スキル 22.223(釣りブースト装備***+**)→22.799

まだ釣り回数が少ないのではっきりしたことはわかりませんが、海水パンツが減った代わりに壊れた機械が増えたような気がします。
我が家の釣り堀が、今度は不法投棄現場にされてしまっているのでしょうかぶるぶる

関連記事

No.624 | とくめい観光客

面白い状況になってるなww
ガラクタって自分の釣り用スキルによって変わるんですね。壊れた機械っていうのは多分、マニ様アンドロイドきっと、イェルス自走砲あたりが壊れているんでしょう。

それにしても面白いショールームだし、黒天使が良い味を出してるな。

更新お疲れ様です!
2009-09-24(Thu) 02:08 |  【コメント編集】

No.626 | DDD

最近えろいショウルームが多いですよね。
修道院とか地下施設とか。ちなみに私は地下施設にまともにいくと瞬殺される程度のレベルなのでテレポート系の魔法を使って奥に行ったり敵を飛ばしたりしています。
2009-09-24(Thu) 19:32 |  【コメント編集】

No.627 | 似非魔法戦士

エヘ様信者なのに自身の釣りスキル4・・・[泣き顔]
捧げ物くらいは自分の力で手に入れたいのですが
魔力充填&料理にスタミナ使う日々です・・・
重装備魔法戦士なのに乗馬すらまともに育ってないって・・・[ぽかーん]
いろいろとグダグダなプレイになってます。

それにしても黒天使さんナイスタイミングです[キャー]
2009-09-24(Thu) 21:12 |  【コメント編集】

No.629 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>ガラクタって自分の釣り用スキルによって変わるんですね。

釣り餌を変えると同時に変わったので、壊れた機械がバッタ好きな可能性もあります。


>DDDさま
>最近えろいショウルームが多いですよね。

クイズやスイーツなどのアイディア系ショウルームも楽しいですね。
地下施設は、大ボス(?)にちょっかい出したらあっという間に黒猫と妹が殺されてしまったので
逃げ帰りました。
一応女の子たちは解放しておいたので、あとは自力で脱出できるでしょう[笑顔]


>似非魔法戦士さま
>捧げ物くらいは自分の力で手に入れたいのですが
>魔力充填&料理にスタミナ使う日々です・・・


序盤は大変ですが、報酬が増えてくると大抵はお金の力で解決できる(…)ので大丈夫です。
Elonaは自由度が高いので、色々やりたいことに手を出していても
ゲームが詰み状態にならずに楽しめるところが良いですね。
2009-09-24(Thu) 23:44 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/365-de760c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
