-------- (--)


2009-09-24 (Thu)

各町NPCの性別が気になって世界旅行中。
まとまったら記事にします。

〈今日の釣果〉
コイ 9匹
ウナギ 7匹
ハゼ 5匹
カジカ 1匹
壊れた機械 2個
空き缶 4個

スキル 22.799(釣りブースト装備***+**)→23.459

初めてカジカが釣れました笑顔

関連記事

No.630 | とくめい観光客

最近Elonaに戻ってきたのですが、
せっかくだからやったことないエレアでやろうとピアニストにしてやり始めたら
撃たれ弱くて魔法もできない序盤きつすぎる子になって[泣き顔]
能力値の選別間違えたかしら?ヘタレゲーマーはこれだから!

改めて、割ときつめの縛りの上でロールプレイも欠かさない
あなたのプレイに尊敬の念があふれ出してきました[笑顔]
2009-09-24(Thu) 23:52 |  【コメント編集】

No.632 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>せっかくだからやったことないエレアでやろうとピアニストにしてやり始めたら
>撃たれ弱くて魔法もできない序盤きつすぎる子になって[泣き顔]


魔法メインでプレイすると魔法書に大金をつぎ込むことになるので、
ピアニスト+魔法という組み合わせは相性が良いと思います。

このブログを開始したときには、まだ演奏パーティー依頼が存在しなかったので
かなり厳しい縛りプレイになる予定でしたが、今では金にあかせて加速&脆弱&治癒の雨を
がんがん唱えまくる金持ち補助魔法使いプレイです[てれ笑顔]
2009-09-25(Fri) 00:04 |  【コメント編集】

No.633 | DDD

 釣りスキル。最初は幸運の女神様へのささげ物を手に入れるために覚えたのですが、食料がぽんぽん手に入るのはわりとありがたいですよね。ペットの餌的な意味で。最近はエーテルの風が吹き始めると自宅でペットのために魚を釣っています。
 魔力や腕力・耐久といった重要なスキルが上がらないのが難点ですが。
2009-09-25(Fri) 21:35 |  【コメント編集】

No.634 | だったん@管理者

>DDDさま

私も、最近はペットに魚料理を上げることが増えました。

>魔力や腕力・耐久といった重要なスキルが上がらないのが難点ですが。

射撃メインでない限り、感覚は意識的に伸ばすほどじゃないですね。
「釣り人狙撃手」というのも、なんとなくかっこ良く思えますが[てれ笑顔]
2009-09-25(Fri) 22:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/366-76199a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
