-------- (--)


2009-09-27 (Sun)

<09/13にコメント頂いた方〉
>ラブロミアスよりも従来のロミアスがどういうゲームなのかが
>とても気になって夜も寝られません


チュートリアルを進めようとするロミアスに対し、プレイヤーがシカトしたり乞食肉を食べた振りして捨てたり呪い酒を調達して飲ませようとする、そんなステキな駆け引きを楽しむシミュレーションゲームです。
もちろん、チュートリアル中に取った行動によって、50種ものエンディング(隠しシナリオあり!)に称号・アイテム15000種以上、着せ替えやミニゲームなども楽しむことができますが、内容はチュートリアルだけです笑顔


<09/15にコメント頂いた方〉
>鯨を釣り上げても折れない釣竿、これがElonaクオリティー

ヘラクレスを餌に鯨を釣るというのもElonaクオリティーですね。
そういえば釣り餌は種類ごとにグラフィックがあるのに、エロ本も海水パンツも同じグラフィックなのは納得できません…。


<09/19にコメント頂いた方〉
>クミロミ信徒なのに招福招きエヘさまの可愛さにやられてしまった…
>クソッ、クミロミ様に種を捧げて信仰心を取り戻さねば!


クミロミさまとエヘさまの間に昔関係があったということは、クミロミ信者とエヘカトル信者も親戚同然ですよ笑顔


<09/23にコメント頂いた方〉
>管理人さんのショウルームはアップロードされていますか?
>遊びに行きたいです


最近、家の内装をほったらかしにしているので、玄関にヴィンデールクロークや音楽チケットが転がっていて、とても人にお見せできるような状態ではありません汗
家具類も、一部屋にため込んだままですし…。
ペットが15人そろって、家具の配置が決まったら公開しますてれ笑顔


<09/23にコメント頂いた方〉
>いつもお疲れ様です。貴族の御婦人のドット絵、早速いただきます!

気に入って頂けたようでなによりですてれ笑顔


<09/24にコメント頂いた方〉
>男女といいますと、盗賊団の首領もあの格好で女性とかかなり頻繁に見るんですが・・・

男女共通グラフィックの種族はまだ諦めがつきますが、男女別グラフィックなのに性別がわからないのは泣けます泣き顔

拍手とは関係ありませんが、Elonaのすてきな男の娘たち。

ボクたちオトコの娘♪

左から順に、魔法店店主(男)、クミロミさま(男…?)、修道女(男)、白衣のナース(男)です。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona 拍手

13:57  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.651 | とくめい観光客

ゴーゴー!
女装多いなぁ...ニンジン抱いてるクミロミ様可愛いです。
2009-09-27(Sun) 21:39 |  【コメント編集】

No.653 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>女装多いなぁ...ニンジン抱いてるクミロミ様可愛いです

男性魔術師はローブを着ているだけで、女装とは違うのかも知れませんが…
女性魔術師とほぼ同じ顔・同じ姿ですね。

クミロミさまは、今後性別が変更されるのか男の娘路線で行くのか気になるところです[てれ笑顔]
2009-09-27(Sun) 22:05 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/369-74376fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
