-------- (--)


2008-07-22 (Tue)

しばらく様子を見ていましたが、直る気配がないので仕方なくマップファイルを初期化しました。
町に入るときにBS+エンターでマップ初期化なのですが、押すタイミングがうまくいかず、成功するまで何度もノイエルを出たり入ったりしてしまいました。どんくさいなぁ…。

さて、今日の一大ニュースは、Elonaスレに投下されたパンティー画像!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンティー!パンティー!
 ⊂彡
いやー、凄いです。
「ギャルのパンティー」たるものかくあるべし!
残念なのは「パンツ」と「ギャルのパンティー」で別の画像を指定できないことです。
元々の画像を「パンツ」、差し替え画像を「ギャルのパンティー」に指定できれば完璧なのですが。
ちなみに画像差し替え後のパンティーコレクション(一部)。
パンティーコレクション(一部)
引継ぎ前は、パンティー&パンツをみさかいなく集めては倉庫に溜めこんでいたのですが、引き継ぐときに泣く泣く大半を手放してしまいました。
もったいない…。
15人ハーレムを目指すのに今さらパンティー集めなんかしねーよw…と思っていたのに、こんなステキな画像を見せられるとパンティー専用倉庫をまた建ててしまいそうです。
今の仕様なら、3枚がさねのパンティーを並べることができるし…(ごくり)。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/37-7045f96e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
