-------- (--)


2009-09-28 (Mon)

「東方陰陽鉄」を観はじめたおかげで、Elonaが進まないのは確定的に明らかぶるぶる

とりあえず、主人公のレベルが上がりました。
【主人公ステータス】
LV56
筋力 51
耐久 60
器用 77
感覚 103
習得 122
意思 72
魔力 81
魅力 208
生命力 58

相変わらず全体的に低い能力値です。
LV56にもなって意思が72…。

町で出会った冒険者が★召喚石を持っていたので、*解呪*の巻物×3枚と交換しました。
ショウルームに置いてあるのを使用するとカスタムNPCをダウンロードできるらしいですが、自分で持ち込んでもだめですよね、きっと。
とりあえず、倉庫に置いておくことにします。

〈今日の釣果〉
おたまじゃくし 2匹
コイ 7匹
ウナギ 4匹
ハゼ 2匹
スズキ 2匹
壊れた機械 4個
空き缶 2個
汚い指輪 1個

スキル 23.459(釣りブースト装備***+**)→24.031
もうすぐバッタを使い切るので、次はテントウを使って釣りです。
余談ですが、釣竿にも固定アーティファクトが欲しいですね。
レア度の高い魚が釣れる確率アップとか、まれに2匹同時に釣れるとか。
そして青い金魚でお金稼ぎとか(ゲームが違う)。

関連記事

No.661 | DDD

魅力が突出してますね、やはりピアニストだからでしょうか? それ以外のステータスが低いのは直接戦闘が出来ない(ペット戦闘による縛り)からなのは確定的に明らかですね。
2009-09-30(Wed) 00:17 |  【コメント編集】

No.662 | だったん@管理者

>DDDさま
>それ以外のステータスが低いのは直接戦闘が出来ない(ペット戦闘による縛り)
からなのは確定的に明らかですね。


善人プレイで基本的に窃盗しない(野外の木やトイレなど入手しにくいものをのぞく)
おかげで、伸ばせる能力値がほとんどないのも大変です[ぶるぶる]
ちなみに善人プレイっぽいのは妖精がすると
種族的な脆さと能力値成長の低さが両方そなわり最弱に見える
2009-09-30(Wed) 06:53 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/371-e27b5eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
