-------- (--)


2009-10-01 (Thu)

第8回アンケートの結果発表です。

「Elonaで一番好きなユニークキャラ(男性)は?」
○投票期間:2009/09/02 ~ 2009/09/30
○投票数: 131票

■1位:ロミアス(43票/32.8%)
elonaの象徴である彼しかいません。好きすぎてパーティでは常に殺してます
ミンチにしたい男ランキング堂々の一位
パーティーに行くとついつい姿を捜してしまいます
嫌なやつですがelonaの男キャラの中では一番、キャラがたってます。
パーティーで見かける度に死闘を繰り広げてきたので、妙な愛着が……
彼でなければ誰がelonaに毒々しい風味を添えることが出来るだろうか(ニヤリ
ロミアス<虚空
ロミアスの肉は主食です
これしかないですね。
まずい肉だ……


■2位:虚空を這いずる者(ヴェセル)(25票/19.1%)
終末すごいですね
彼のおかげでヴェルニースがダンジョンです
なんだか生き延びている姿が好き
虚空さん素敵過ぎる!無視されても話しかけちゃうんだZE☆
キャラの濃さではロミアスだが、カッコよさでは虚空さんの勝ちだ!


■3位:ギルバート大佐(21票/16.0%)
フハハハ!
フッハハハー!
フハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
フゥーハハァー
フハハハア!
ふははははっ
フハハハハ!
ファハハハハハハハハハハハハハー!フワハァー!
フハー!!
フッハッハハー!


■4位:クミロミ(17票/13.0%)
…男の娘ですよね?実装!実装!うみみゃ様との関係詳細!!
種おいしいです。
クミロミ様かわいいよクミロミ様


■5位:ロイター(6票/4.6%))
・・・同じ匂いがする
「不細工なイスの化け物を~」の台詞に不覚にも萌えました。意外と常識人なんですね、彼。


■6位:レントン(4票/3.1%)
絵本読ませろよ・・・
紫髪紫髪。

マニ(4票/3.1%)
やったねマニちゃん。これで信者が増える……はず
ジャビ王(4票/3.1%)
メインクエストそっちのけでミンチにしてます。
本編で殺される前に暗殺イベントで殺された時は吹いてしまいました


■7位:防衛者(2票/1.5%)
8人連れてるけど、これはユニークキャラ扱い?
サイモア(2票/1.5%)
あの(色んな意味で)不健康そうなところが最高です

■8位:コネリー少将(1票/0.8%)
ラファエロ(1票/0.8%)
人外の嫁を送りつけられて気が狂ったあげく、そっちに目覚めちゃうとかある意味一番悲惨じゃね?
ヴァリウス(1票/0.8%)

上記の結果となりました。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございますてれ笑顔
1位は当然のことながら、Elonaの裏ボス(?)ロミアス!
コメントの「elonaの象徴である彼しかいません。」がすべてを言い表しています。
2位は、Elonaのヒーロー(?)虚空さん。
メインクエストを見ないと物騒な武器を振り回す迷惑なジャンキーに過ぎないのですが、みんなに愛されていますね。
3位のギルバート大佐…コメントがすごいことになっていますが…とにかく、大人気です大佐。
7位の防衛者はユニークキャラではありませんが、防衛者への情熱はよく伝わってきましたてれ笑顔

今月分のアンケートを設置しました。
9回目のアンケートは、「初プレイのとき、最初のペット再会イベントで選んだペットは?」(実施期間:10/01~10/31)です。
ヴェルニースに初めて立ち寄ったときに起きるペットとの再会イベントで、犬 、猫 、クマに加えてなぜか少女という選択肢があるのがElonaらしさです笑顔
皆さんはどのペットを選びましたでしょうか?
ちなみに私は、迷わず猫を選びました。
初プレイなのでペットシステムを知らないまま、「戦闘の補助でもしてくれるのかな~」などと思いながらスライムの坑道へ連れて行ったら、あっという間に飼い主を置いて奥へ行ってしまい、あっという間にスライムの酸で溶けてしまいました…泣き顔
皆さんのご回答をお待ちしています。


関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona アンケート

22:17  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.670 | Lotus

投票コメタイプミスでまさかの途中送信[泣き顔]
少女が気になりつつも強そうな熊を選択。
強そうだと思って連れ歩いたらコボルトに瞬殺された熊さん。
次の瞬間にはばってん押してやり直してる自分が居ました(笑)

しかしやっぱりというかロミアスが一位掻っ攫いましたね。
インパクトがありますもんねぇ……。
そういえばこの間ショウルームにて混沌の城マップに高レベルのロミアスが居たんですが、まさかの反撃方法に唖然としてしまいました[汗]
2009-10-03(Sat) 00:43 |  【コメント編集】

No.671 | だったん@管理者

>Lotusさま
>強そうだと思って連れ歩いたらコボルトに瞬殺された熊さん。

少女以外のペットは弱すぎるので、序盤で連れ歩くのは難しいですね。
私は数回猫を死なせてしまった後、泣く泣くペットとの別れを選択しました…。

ショウルームの高レベルロミアスはまだ見ていないので、探してみます[てれ笑顔]
2009-10-03(Sat) 22:44 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/373-9e58537f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
