2009-10-03 (Sat)

謙虚な騎士。
謙虚な騎士
グラットンソード。
グラットンソード

この2つを組み合わせて剣を構えているようにしたいのですがうまくいきません泣き顔
そもそも剣の角度に無理があるような…。
45度で描くと斜線も描きやすいし左右対称の形にドットを打つだけで済みますが、構えているポーズにするなら30度ぐらいの角度で描かないと駄目ですね。
昔、ネットのドット講座で30度のドット斜線見本を見たことがあるのに、思い出せない…ぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:04  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.1186 | とっとプチ

どっと斜線は横2、縦1の繰り返しで*プチュ*
</DD>
2010-03-09(Tue) 21:09 |  【コメント編集】

No.1187 | だったん@管理者(author)

>とっとプチさま

コメントありがとうございます。
この記事は5ヶ月前のもので、その後、無事素材は出来上がりました[てれ笑顔]
2010-03-09(Tue) 22:41 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/374-d53c4dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)