-------- (--)


2009-10-03 (Sat)

今日もダンジョン探索、討伐依頼、そしてルミエストへ魔法書買出し。
宝の地図がたまってきたので幸運の日に2枚掘り返してみたら、微妙な性能の神器が出てきました(お約束)。
その代わり、依頼報酬&討伐のドロップで棘の盾と謎の貝を入手!
…まあ、固定アーティファクト複数入手の再生成で、両方ともやっぱり微妙な性能の装備品に変わりましたが(お約束)。

〈今日の釣果〉
金魚 1匹
コイ 2匹
海水パンツ 1枚
小汚い長靴 1個
壊れた機械 1個
空き缶 2個
汚い指輪 1個

スキル 24.031(釣りブースト装備***+**)→24.251

スタミナが少ないおかげで、演奏パーティーや料理をしていると釣りがあまり出来ません…ぶるぶる

関連記事

No.672 | 似非魔法戦士

更新お疲れ様です。[笑顔]

こっちは相変わらず防具集めに遁走する毎日です。
幸運な発動中はアイテムも多少質が変わるの忘れてました・・・
エヘ像ごめんよ・・・[キャー]
2009-10-03(Sat) 23:34 |  【コメント編集】

No.673 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-04(Sun) 00:45 |  【コメント編集】

No.674 | だったん@管理者

>似非魔法戦士さま
>幸運な発動中はアイテムも多少質が変わるの忘れてました・・・

幸運の日は高難易度の依頼を片っ端から受けることにしています。
ブラックマーケットは、期待しないで一応のぞいてみる程度…[汗]
エヘ像の幸運は+77なので使用してもあまり効果は実感できませんが、
エヘさまのお声を聞くために使用しています[てれ笑顔]


>10月04日(日) 00:45にコメントいただいた方

応援していただく気持ちは大変ありがたいのですが、
他のブログの方がコメントをご覧になって不愉快に感じることもあるかと思いますので、
どうか誤解を招くような表現は避けていただきますようお願いします[汗]
2009-10-04(Sun) 14:10 |  【コメント編集】

No.676 | 2番目にカキコしたものです

申し訳ありませんTT管理人に迷惑をかけるつもりはありませんでした。ここで、謝らせていただきます
2009-10-04(Sun) 14:13 |  【コメント編集】

No.678 | だったん@管理者

>2番目にカキコしたものです さま

悪気があってのことでないのはわかっていますので、
どうかお気になさらずに[笑顔]
2009-10-04(Sun) 21:51 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/375-d16c2338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
