-------- (--)


2009-10-04 (Sun)

某謙虚な騎士のキャラチップとface画像ワンセットの素材です。

<見本>
謙虚な騎士サンプル
※実際の素材は、face画像とキャラチップの2種に分かれています。
※ゲーム「Elona」内で使用する以外の用途で使用しないでください。
 また、素材の転載・再配布はしないようお願いします。

 (キャラチップをカスタムNPCのグラフィックとして使用するのは可)
素材をダウンロードする。

素材の表示テストを兼ねてカスタムNPC作成に初チャレンジしてみたのですが、設定がすごく難しいですね。
「LVは60で~、敵対関係だと倒すのが大変だから中立系にして~、生成頻度? わかんないからサンプル通りでいいや。ナイトだから物理攻撃に強くて聖なる盾を使用して…できた!」と思って作成したら、
「ダンジョンの各階層に5~6人出現し、あっという間にペットを押しのけプレイヤーの周囲に群がってきて、聖なる盾を連発しながら勝手にモンスターを倒す(でもプレイヤーのことは無視)」という謙虚なNPCが出来てしまいましたキャー
討伐依頼でも3人ぐらい現れて恐ろしい目にあったので、泣く泣く削除。
さすがにナイトは格が違いました。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 素材 キャラチップ ポートレイト

13:54  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.675 | とくめい観光客

すげえwwカスタムNPCは設定が難しくて、触れていない状況ですTTもしすごい良いものが出来たら、ショールーム+召喚石で配布すると、喜ぶ人がいるかもしれません
2009-10-04(Sun) 14:11 |  【コメント編集】

No.677 | elm27

更新お疲れ様です。

CNPCのデフォルト生成頻度"100"だとイーク級並に湧くはず・・・。
まぁ、ゴールドベル級並でも意外と湧く時は湧きますが(汗
なので、ここ辺りをいじればお好みの騎士様が出来るのでは。

CNPCは設定が面倒なので・・・というより、やたら凝った性能にしたくなる、また討伐依頼での駆逐が大変なので現在封印中。
しかし、こういった良素材見ると作りたくなってしまいます・・・。

では、今日はこの辺りで失礼します。
2009-10-04(Sun) 19:57 |  【コメント編集】

No.679 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>もしすごい良いものが出来たら、ショールーム+召喚石で配布すると、喜ぶ人がいるかもしれません

カスタムNPCは設定次第でゲームバランスが崩れかねないので、
なかなか人に配布できるようなキャラクターを作るのは難しいです。
とりあえず、自分のデータで色々試してみようと思っています。


>elm27さま
>CNPCのデフォルト生成頻度"100"だとイーク級並に湧くはず・・・。

生成頻度以外にも、サンプルファイルの設定が結構すごいことになっているおかげで
えらい目に遭いました[汗]
生成頻度を50に設定して作り直してみましたが、今度は全然見かけません…。

>しかし、こういった良素材見ると作りたくなってしまいます・・・。

ショールームやカスタムNPC作成の手助けになれればとても嬉しいので、
どうぞご利用ください[てれ笑顔]

2009-10-04(Sun) 21:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/376-e73a2482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
