-------- (--)


2009-10-04 (Sun)

適当なムーンゲートをのぞいたら、その後の討伐依頼にカスタムNPCが出てきて片付けるのが手間でしたぶるぶる
ショールームをのぞいたあとは必ずゲームを再起動する習慣を身につければ良いのですが、面倒ですね…。
次のバージョンアップで、召喚していないカスタムNPCがゲーム終了まで出現するバグが直ると嬉しいです。

〈今日の釣果〉
おたまじゃくし 3匹
コイ 3匹
ウナギ 4匹
ハゼ 2匹
スズキ 1匹
壊れた機械 4個
空き缶 3個
空きビン 1個

スキル 24.031(釣りブースト装備***+**)→24.779
ようやく釣り餌のバッタを使い切りました。
次はテントウを餌に100回釣りです。

関連記事

No.680 | 防衛者A

はじめまして。
いつも楽しませて貰ってます。
今までROMってたのですが、テントウ釣りを始められるとのことで、一言ご忠告をば・・・。


はっきり言って、釣れません(笑)
ランクの高い魚が釣れる代わりに、釣り成功率が激減します。
バッタ釣りの比では有りませんので頑張って下さい!
2009-10-05(Mon) 01:14 |  【コメント編集】

No.681 | とくめい観光客

釣りで小城が建ちました……そんな話があったらおもしろそうですね
2009-10-05(Mon) 11:52 |  【コメント編集】

No.682 | だったん@管理者

>防衛者Aさま
はじめまして、コメントありがとうございます[てれ笑顔]

>はっきり言って、釣れません(笑)
>ランクの高い魚が釣れる代わりに、釣り成功率が激減します。


本当ですね!
ゴミばかり釣れるので泣けてきました[泣き顔]
6人のペットたちに食べさせるだけの魚すら釣れません。

>とくめい観光客さま
>釣りで小城が建ちました……そんな話があったらおもしろそうですね

釣りで稼ぐのはかなり大変な縛りプレイになりそうです。
スキルを育てるのにかかる時間も大変ですが、釣り作業自体にも待ち時間がかかるので…。
ゴミの再利用手段があればまだ楽しみがあるのですが[ぶるぶる]
2009-10-05(Mon) 22:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/377-2694a86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
