-------- (--)


2009-10-05 (Mon)

幸運の日が訪れると同時にエーテル風が吹き始める不幸の日。
それでもヴィンデールクロークを着て依頼を数件こなしましたが、よりによってマナバッテリーになってしまったのでエーテル抗体を飲んだあと、仕事は諦めて自宅待機。
おとなしく学習書でも読んでいれば良いのですが、お店のマスターシーフがものすごい勢いで商品を売っているので、依頼を休んでいる間に売るものがなくなってしまうのがプレッシャーです。
エーテル風が吹いている間だけ、売れる割合を減らす代わりに割高料金で販売できれば良いのに。
…まあ、どの街もエーテル風が吹き荒れるなか平気で店を開けているので、無理でしょうがぶるぶる

〈今日の釣果〉
カジカ 2匹
スズキ 2匹
アロワナ 1匹
カジカ 2匹
海水パンツ 1枚
壊れた機械 2個
空き缶 3個
空きビン 2個
汚い指輪 4個
破れた傘 1個

スキル 24.779(釣りブースト装備***+**)→25.178
今日から釣り餌をテントウに変えましたが、魚よりゴミのほうが多いって一体…泣き顔
自宅の釣り堀がまるでゴミ屋敷のようです。

関連記事

No.683 | とくめい観光客

テントウから一気に難度上がるので暫くバッタで訓練した方がいいと思います。
私は今ブースト込みで釣りスキル70くらいで
ヘラクレスでもそこそこ釣れるのですが
壊れた携帯やサバ、大食いマグロばかりです…

くじらやえろ本がもっと釣れると思っていたのでちょっとがっかり
2009-10-05(Mon) 23:46 |  【コメント編集】

No.684 | Lotus

僕は基本的にショウルームの海っぽい釣堀に出かけてつっているんですが、やはりゴミだらけ……。
Elonaの世界ではゴミの不法投棄が社会問題になってるのではないかと心配になります。
…・…まあ、他にも深刻すぎる社会問題がいくらでもある世界ですが。主にヴェルニースの薬中とか、初心者に人肉食わせて回るエレアとか。

ところで、ノヴィスさんのクエストショウルームの新作来ましたね。
相変わらずクリアどころかラスボスを拝みに行くことすらできない有様ですが[泣き顔]
2009-10-06(Tue) 02:21 |  【コメント編集】

No.685 | 似非魔法戦士

こんにちは[笑顔]

クロークもってパンツ穿きましょう!
まあそれでも大した効果はないですよね。
抗体を複数持ち歩くのが一番いいでしょうね。すぐ手に入りますし。
エーテル風の時はモンスターも変異種が出やすいと聞いたので
オラワクワクry な人は外を走り回ってるんでしょうね[てれ笑顔]

すくつ行ってみましたが妖精に出会ってボッコボコにされましたorz
まだまだパラメ足りませんね[ぶるぶる]
2009-10-06(Tue) 07:30 |  【コメント編集】

No.686 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>テントウから一気に難度上がるので暫くバッタで訓練した方がいいと思います。

もうテントウ100匹まとめて竿につけちゃいました[笑顔]
がんばって、釣りスキルをきたえることにします。


>Lotusさま
>Elonaの世界ではゴミの不法投棄が社会問題になってるのではないかと心配になります。

その他の犯罪に比べれば、不法投棄などどうってことないですね。
井戸に毒薬や染料を流し込む人間までいる始末ですし…[汗]

またショールームめぐりをしようと思いつつ、創造者の像を持ってくるのを忘れて後回しにしてしまう日々です。


>似非魔法戦士さま

エーテル抗体はあまっているのでいつでも飲めるのですが、戦闘中にいきなり背中装備や足装備が
外れると恐いので、発病の効果音がするとびくっとなります[汗]

>すくつ行ってみましたが妖精に出会ってボッコボコにされましたorz
まだまだパラメ足りませんね[ぶるぶる]


すくつは一度のぞいただけで、諦めました[ぶるぶる]
2009-10-06(Tue) 22:09 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/378-3a9e79b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
